猛虎100連勝 大会

阪神優勝への記録?



大会

NALが今のとこ8艦隊?
CLが50↑か…
そろそろ終わりそうな感じがw

というわけで
来週は底模擬やるからな大海戦は出なくていいよ!^^
予行練習したら64でもそこそこ落とせたから64かな


◆造船

そういえば船式型ソブリンで
戦闘艦+重キャラック→戦闘艦(G1)
+大型キャラック→戦闘艦
+大型キャラック→戦闘艦(G2)
+重キャラック→戦闘艦
+大型キャラック→戦闘艦
+重キャラック→戦闘艦
+大型キャラック→戦闘艦(G3)
を確認
ようは戦闘艦の状態から交互に入れていけば一番安くなりますよっと

カレーに行かなくても、大型キャラックとフラガレの差が
G1→G2では6M、G2→G3では25M、ソブリンのSRが42M、重キャラックが3Mなので、
大型キャラックで失敗2回目からは、
1回アタリG1→G2でも39M、G2→G3で20M払えばアントワープに行かなくても済むよという感じかな

何回分くらい貯められるかは謎だけど、G2までは戦闘艦のみで強化し貯める手も考えられるな


◆殿オンライン

副官50M技法書20M売り
副官少し値上げて良い気もするけどまぁこんなもんかなぁ…
青ジョゼとか引っ張り出してきて正装170社交5+8くらいでしてるけど、
パチュリ1850買って4-5回くらいは呼ばれる感じたぶん


◆ガナ

赤ケマルの白兵無敵って悪酔い連打すればいけるんやなw
どうやら白兵無敵のやつは撤退しないらしいからガレー刺さって横撃ちでなぶり殺せる
2-3人でも役割分ければ十分回せそうだ
いやソロガンボでもいけたけど
轟音も白兵うまく行けば使える模様
砲艦砲門装填ロリゲキャノンで横撃ち連打したくなってきたな


ヽ(。ゝω・。)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
