猛虎100連勝 ガナイベはじまた

阪神優勝への記録?

ガナイベはじまた

今頃操舵カンストしたっ

◆ガナイベ

2ndAge,名声500

でいりーあいてむ(5/7-5/14)
1 Nキャノン16
2


勝利報酬(5/7-5/28)
5 古美術商の宝箱
10 ロリカハマタ(紫) 変25攻15防60 収奪+1
15 特注仕立て3
20 ヴァイキングの宝箱
25 防具鍛錬具2
30 武器鍛錬具2
35 装甲職人の鍛錬具2
40 死霊の宝箱(強化フル1/8)
45 副官能力育成法
50 重装船尾楼
55 大型部分設計図2
60 大型部分設計図2
65

メヘムト2世(5/14-5/28)




最初の1週間は歴史イベ絡んだりで回しやすいので早めの消化を
来週からのイベ見てからでも良さそうだけど、初心者向けらしいし
こっちで良い物でてるからあんま期待できないけど弱いぽいから距離次第

アゴが時間20~25回余裕で回せるけど
その他だと1時間10~15回ぐらいが限界か
夜からアゴ出る鯖はラッキーですな
勝利報酬受け取らないと回数増えないから多垢でやるのはちょっとめんどい

鍛錬具値下がったらもうスファジ、錬鉄、漆塗りあたりに入れちゃうか
巧匠鋼板に入れるか錬成に入れるか悩むけど、1キャラで大量にとれないしやっぱ錬成だな
というわけで100Mくらいで代理で叩いてくれる人探すか…

前回の卵イベのマゾさは何だったのか・・・^^



◆wiki記入もれっぽいの

ばるた→中すと
赤ハイレ→大スト
あご→名提督の指揮杖、双頭の鷲、天馬


◆修正されちまた


●レリックを発見したときに獲得する冒険経験と冒険名声を増加
●レリックピースを合成し冒険記が開示されたときに獲得する冒険経験と冒険名声を調整

3割減程度の模様
ガナ同様使い方によってはまだいけるな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR