猛虎100連勝 要望厨は僕でーす

阪神優勝への記録?



要望厨は僕でーす

よしこれだッ出しまくれww




フリースタイル造船の強化値が初期化できるのに対して、
シップリビルドによって強化されたグレード、グレードボーナスは初期化できません。
フリースタイル造船同様、初期化によってグレードも初期化できるような対応を望みます。
また、1隻の船にかかる金額が増加するのに伴って、
用途により倉庫容量の違う船を造るのは非常に手間がかかります。
強化~専用艦付与程度の費用で倉庫容量を変更できるような対応を望みます。




おう全員送れよおう送れよwwww
間違えて付けちゃったら廃棄するしかないとかひどすぎるせめて初期化させろやあああ
ついでに容量も変更できたらいいなみたいなも付けたったww
大海戦と底max兼用で超エロwwじゃなくてエコww
一旦削った船でかくするとか無理があるような気もするけどリビルドで金かかるからしゃーなしやなww
さっさと修正^^



さて、SR修正前に借りてた1.2Gをようやく返し終えた訳ですが
何の船から造るか迷う、MAXはNもBもG1なら良いんじゃないか的な謎の流れができてんなw
NALとCLのとこにちょっとかいたけど
G1迄だと装甲艦改装で全員少し硬くなるだけで他の選択肢はなさそうw

SR無しだと大海戦用の船から見て完全に劣った船になるしなぁ、
操作性とかダメも変わってくるだろうし、今までは増減だけの差だったのが、
完全に専用の船を造らないと出れなくなる。
G3までいくとスマートだけどちょっと落ちにくくなるとかの問題は出てきそう、
装甲14門の時と同じ感じかもなー、命中率は今の方が少し低いだろうけどコンボがあるし。
ソブリン耐砲撃、装甲艦改装、水密隔壁、除去が超安定しそうだなぁw

お金自体はG3のがかかるけどSRなしでも耐久や旋回、装甲大成功引くまで
永遠造船とかした船乗ってるのが半数以上だろうし、
G3なら全体的に性能が上がる分FSの大成功は相対的に差が縮まる気はするけど
G3でも大成功引くまでやると言われたらまぁその通りか。。

まぁどっちでも良いけどもう新規居ないだろうし、
今やってる人に受け入れられやすいSR無しでいくんだろうなぁw

ま、そんな事はどうでもよくて僕は底で大海戦の練習()のためにG3乗りたいのですが
参加してる人はどうやらG1推しらしいので(>_<)
たぶん68か70門が良いんじゃないの、6門は面倒だからとりま68だな、
G3持ってる人がどれくらい居るか謎だしよっしゃ後100回南蛮してG3ソブリン10隻造ってくる、。
いやさ別にG1でも良いんだけどやっぱ海戦用の船使いまわしたいしG3がいいよね、
G3なら性能底上げするなりOP付けるなり選択肢多いしおもろいし、
やっぱ新しく船作ってどんなもんか試すためには底だよ思うんですよ僕は、
というわけで集まらなさそうだけど@9ぼ^^
せめてグレード初期化できりゃ前つかってた一等使いまわせるんだけどなぁ。


◆かいぞく

南蛮しながらすれ違った船に略奪連打するクソプレイしてるけど割と油断してるやつ多くて良い感じ
装備一切してないから甲板されても突撃され返されても逆にやられちゃうんだけどね☆
もうちょいでフォルバンはけるからダンジョンでもいくか・・・



おまけ

2か4かな
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/7857543.html

(>_<)
http://www.mudainodocument.com/archives/54474910.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
