猛虎100連勝 トレハンNo3報酬が気になる

阪神優勝への記録?

トレハンNo3報酬が気になる

◆メメりリサのどうたらこうたら

E:15C5-16C2
Z:15C2-15C3
N:16C2-15C3
B:15C5-16C2

設計図もらいつつdol内で見た感じは

E:15C4
N:16C1振り切れ
B:15C5振り切れ

って感じだったんだけどEとなんか違うくねー歴史的事件どうこうとか絡んでるんかいな。。
緑服が出る16C4,5にしてほしいんだけど戻っちゃうのね・・・
歴史イベは大体お察しなのでどうでもいいけどドックばら撒きのやつこないかなw

SRのおかげでケマル白兵でもソロ余裕でいけそうな感じはするけどどうなんだろなぁ
ドロップ率確か若干修正されたはずだけど全然わからんなw
勲記は若干増えてはいるけども

で、4月頭に追加されたトレハンNo3だけどwikiによるとあと2つが判明してないらしい
結局僕は1度もトレハンいじってないんですけどね・・
冒険者のグローブってなんか回避か操舵2くらいついてそうじゃん?>w<

古代エジプトの太陽神☆7(15C2,5)-アテン神の首飾り
フランス争乱☆8(16C2)-リッシュモン元帥の戦鎚、ジャンヌ・アシェットの斧 
東西ローマ帝国の興亡☆9(15C5)-踊り子の靴、スティリゴのカリガ
フランスの曙☆9(15C5,16C2)-ウェルキンゲトリクスの兜、カールマルテルの戦鎚

と@2つ、能登ではフランスの2種しか確認出来ず
15C2,4だと何も見えなかったと情報あるから15C3も何も見えなさそうな予感が。。
たぶんどっちかのアイテムがキーになってるんだろーけど、
面倒なのでフレにやらせておいて性能良かったら回収しよう・・・w

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR