猛虎100連勝 巨人戦勝ち越し!

阪神優勝への記録?



巨人戦勝ち越し!

某白兵馬鹿の人が復帰するらしく
借りていた300Mを返すアテを作っておかないといけないので、レアハントに
リーフデで日本についたらイングのPKKしてくれそうな人達が検索ひっと
レアハントの事など忘れて探しましたが見つからず(´ー`;)
アピコメに商会のポイント上げるなんたら紙収集とかあったから、
それらしいトコ探してみたんだけどな~
検索から消えたのでホロに移動

強化ロープレシピ狙いつつ、海戦で白煙弾結構叩いたので収集
5.6個集めたとこでなんとさっきのやつらが横通ったではないですか
装備と船部品かえて外出たらもういないしorz
探しにアンボイナの方出てみたら丁度中華が出てくる!
久しぶりに旗に開幕甲板浴びせてやろうかと。
裏で南蛮してるのに、こいつらのおかげでさおりの値段下がるしねw

うし、青ゾーンから出てきた!仕掛けル!



0920こ銀r


PKK様に先に仕掛けられましt
そして何事もなかったかのように通りすぎる中華
即出て追いかけたけど見当たらずwww

追いかけてきたので、わざと仕掛けられ
大人気なく悪酔いの酒樽使ってみたら行動切れたのか外科がなく
2回目の白兵で拿捕
なぜか機雷はがっつりまかれておりましたがw

アンボイナ戻ったら別な人が1戦やろうぜ~って事で

0920フラ下


戦列だったのでストレート拿捕(´・ω・`)
甲板やるつもりだったというけど、戦列でロワ相手に甲板ってのは簡単にイケるもんじゃないのですよ
甲板押してる間白兵スキル使ってこなかったのであまり仕様わかってなかったのかな
そういやこの人こないだラスパ前で見たフラのPKK連中かな、どうだったろ

こ銀の横で終わり待ちしてたので、

0920こ銀r2


白兵追撃めっちゃ硬いね
拿捕したけどw


フラの人が甲板したそうだったのでこの後みっけて

0920フラ下2


もちろん相手の装備見て、勝てそうと思ってからのGOですがw
それでもそこそこの強化靴ははいてる感じ?








秋山やってくれた。
林の逆転2ランに城島のダメ押し
城島はほぼゲッツーor三振orホームランの3択バッティングですがw
城島も30号にギリギリ届くかな?



明日からは中日3連戦、ここで勝ち越した方が優勝だとおもうんだ
だっしゅで帰るんだぜ
コメント
No title
名前なんか消すなよw
どんどん晒せwwwwwww
2010/09/21(火) 09:33 | URL | パン #-[ 編集]
No title
ぱんた
ブログあげようよ(´・ω・`)
2ちゃんばかりageてないでさw
2010/09/21(火) 21:26 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
