猛虎100連勝 ドドドドック4枠wwW

阪神優勝への記録?

ドドドドック4枠wwW

ドック増築うんとか@8ぼ!
歴史イベで集めなかったのは僕ですロー○カツさんはやくよこしなさい^


◆アニバロット

先週青、今週赤と配られたので人知埋めが簡単になったので一応確認。

人知1
フレイヤ
ロキ→赤,青
トール→赤
エシュ
ポセイドン→赤
アテナ
獅子
天馬

フレイヤ→[難]スカンジナビア2艦隊抽選,鎧でない方
ロキ→[楽]奇襲ヴァイキング2艦隊抽選
トール→[楽]スットコ付近,高lv奇襲
エシュ→[難]ギニア湾6点沸きレア
ポセイドン→[中]アテネ付近,範囲沸きクレタ島海賊
アテナ→[中]アテネ付近,範囲沸きロードス島海賊
獅子→[楽]黒海カッファ付近,高lv奇襲,オスマントルコ艦隊
天馬→[中]黒海東部,範囲沸きクリミア海賊

一番面倒なのはアテナ,エシュ,フレイヤあたりかな。
ロットで拾うならポセイドンか、ロキは余裕だったしロット開けるのは勿体ないな・・
同範囲のアテナが埋まってるなら狙ってみるのもいいかも


人知2
サラスバティー
シヴァ→赤
ラー→赤,青
ランプ→赤,青
アヌビス→青
ガネーシャ
ヒョウタン→赤
ジャガー

サラスバティー→[中]インドPF北,lv91-96?奇襲
シヴァ→[中]ベンガル湾,最高lv帯奇襲複数種抽選?カルカッタ東
ラー→[中]紅海,lv86-?奇襲エジプト海賊
ランプ→[楽]ペルシャ湾バスラ南くぼみ等,高lv帯奇襲,イスラム王朝艦隊ピンク帆
アヌビス→[難]紅海スエズ東くぼみ,エジプト海賊3種範囲沸き,他はフェニックスと不死鳥像
ガネーシャ→[楽]コチン南インド洋南岸,高lv帯奇襲ムガール帝国艦隊
ヒョウタン→[楽]コッド岬,バミューダ諸島沖,高lv帯奇襲,陸地から離れた沖
ジャガー→[中]メキシコ湾ヴェラクルス前バッカニア奇襲,lv95-105?

サラスバティー,シヴァ,ラーは自分でやったとき全部ロットで埋めたのでイマイチわからん
ラーは回りにしてた人確かいたけど、サラスバティーとシヴァは謎だな
けどググったら大体こんな感じで出てきたのでたぶん頑張ればできる、はず・・

アヌビスは面倒だし3種沸きだしでロットが楽だなw

こんな感じで開けるか売るかの基準に。。
メモリアルが出なくても仕立て,鍛冶,断片あたりが出れば赤字少なくて済むね
ポセイドン,シヴァ,ラーの出る赤のが高くなりそう
特典のロット?自分で調べてね☆

てゆーかBで青アニバ10漕ぎ船体300で売って野郎としたらうれねえ糞が
8と250まで下げてもうれねえええ
最悪もう借金返すの諦めよ ウンそれがいいな


◆ワークロ予想

E→2-3
Z→4-3
N→5-1
B→3-2

Nが16Cきた!これで緑服!は1期だと出ないじゃんばかなのなめてるの
EとBはケマルくるから金策できるな
でも船体うれねえ糞が
乙だけ逆走とかなにこの鯖


◆C3その2

-トレジャーハント追加
またメモリアルでゴミ装備が出るんだろうどうせ
誰かケトルハットはよ ください

-フランクフルトで行われている皇帝選挙に新たな候補が擁立されるほか、掲げられる政策にも新たなものが現れます。
水平+2か回避+2の大きなお友達を募集

-メンター
どうでもいいか穴ができて利用されるかの2タクだろこんなもん

-メンターポイント
頑張ってもチャレンジミッションの銀タロ程度のものしかもらえないんだろうどうせっ
知ってた
あでも武器鍛錬具くだsい

-新船キター
サン・フェリペ!!!
イスパニア艦隊の主力として建造された戦列艦!
装甲と一等の間くらいだったら中々良いんじゃね!
サンタ・カタリナ!!!
どう見ても微妙!副官船になりそう!

-既存船の造船Rどうこう
戦列くらいまでは大成功引きやすくなりそうだな
ていうかランダムやめて固定化してこ

-ドック数増えるよ!
増築紙必要とかバカだろおい自動で増やせおい
サモア海盆オンラインはじまっちゃううううううう

-陸路追加
交易が200までなら運べます^^そうですk
スエズーバスラ追加
パリーカレー追加
画面見てる限り所要時間かいてないけど
まさか一瞬で飛べる訳じゃないよね
海戦とかの移動は楽そーだな、あとクエとか

-装備品追加
人間シャンデリア状態じゃないですかーやだー

-運河利用条件変更
期限つきクエクリア済みで乗れるッ!
これでパナマ勅命勲記稼ぎが捗るな

-フィレンツェ新レシピ
どう見てもゴミ装備

-ハワイ沖とハワイ(補給港wwW)追加
これにより北西アメリカと東アジア間をスムーズに移動できるようになります。
誰もそんなとこ移動してねえよKSG
南蛮修正前なら・・・
でも新NPCは期待!たぶん全く沸かないだろうけどな!

-シップレース報酬変更
特定の街までの移動時間を競うシップレースの報酬を一新します。上位に入賞すると《改良トップローヤルスル》や《副官能力育成法》、《重装船尾楼》などのアイテムをランダムでもらえます。また、レースで獲得できる経験値と名声を引き上げます。

メンテ明け廃稼動で改良トップおいしいですwwwwwwwwwwwwwwww
レースは常時あるから模擬的にもよくなる?かも?
いや常に底で使ってるけどな!わはは改良ゲルンがゴミのようだ
2枚だけつけるとゲルン3枚と縦横-1しかかわらず女帝で回復余裕でしたなので超優秀
いや3枚つけるけどね^^☆

-こうろう特典
キャプテンバッグもう+5w模擬用品で一瞬で埋まるだけw999まで入れられるようにしろや^^
髪型追加w時代を先取ってるK○NIさんはメンテ明け即変更ね☆


◆エッグボーナス100%2倍

最初からしとけYO!!!
コメント
No title
借金返さずに飛んだら秘密ばらしますね^^
2013/03/27(水) 02:11 | URL | 水玉(黒) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR