猛虎100連勝 ゲートボーラー

阪神優勝への記録?

ゲートボーラー

◆砲撃戦は、どちらが風上をとるかの勝負だぜ

リスボン沖で羅針盤を凝視する作業を続けた結果・・・
真北を中心に30度ずつ、西30度、西15度、北、東15度、東30度てな感じで
風向きがかわってることを確認、たぶんどこでも5方向
風向きは10秒毎にかわって西30度から東30度まで一気にかわることもあるっぽい、
稀におもっきり風がかわってるのはこういう事やったんやな。

ただ真ん中3つが多くて端は出てくる回数が少ないよーな気がしたので体感、
今ふいてる風に合わせて横を作るのではなく、
中心を覚えておいて毎回それに横になるように白兵に入ればいいかも。
リス沖だと真西か真東を向くようにしてね
ただ10秒毎なので、最初の1ターンくらいなら風かわってすぐに入れば若干強引に横を作れるかもしれない

それと風の強さはたぶん海域に関係なく弱と強の2段階、
強くふいてる時は命中率に大きめに補正がかかってるかもしれない
なのであとは風向き、強さ、距離による関係を調べればですね・・・
強さは謎だしランダム臭いから何ともだし、狙いながら見るのは大変だけど
もし逆風は至近が良いとか追い風は多少離れても大丈夫とかあったら動き少しかえれるなぁ。

あと風向きが15度刻みっぽいことがわかったのでそれに対応した命中率で覚えた方がいいなうん。。

それと白旗で白兵キャンセルが起こったときの硬直抜けも要検証や。。
ケースは少ないけどたまにあるw




http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7867376.html


ポルトガル軍服が出ません。
バスコダガマ1人で旗拿捕1周5分を永遠と繰り返した収穫は

中ストーム→50Mバザ売り
ポルトガル紋章→店売り

勲記代はなんとか稼げるかな。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR