猛虎100連勝 底モギ

阪神優勝への記録?

底モギ

6~7艦隊+くらいまで増えました。
最近見てなかった名前とか固定もちょいちょい
SRまで2週間をきっておりますので皆様ご参加をw

調子の方は20戦以上して戦闘数<与の時もあれば
戦闘数の半分くらいまで落ち込むときも
キャノ28カロ32だから連弾なしは余裕だけど、
全カロなら落とせてたなーという800前後で残る事もしばしば
たまには全カロに戻してみよっかなぁ。

混ぜで弱くなったように見えるけど砲術家ならヨユウ
貫通帽子は多いけど絶対回避に振った方がいいと思うんだけどなーw


◆B投資戦

めんどかったので5往復ほどして底用ポンプ1枚+max除去張替え用3枚分だけ確保してオワリ
ネデで108枚だった、勲記多くもらえるSSは当然未取得である
向こうで必要になった分はまた今度でいっかー
底用のシャム造らなくてよかったw

CLはEだし適当に出る予定w適当に出たい人いたらさっさと申請w

売り)青アニバ@10M 特製大型2層櫂船@250M tellよろです^^


◆巨匠の大工道具

白鉱石もあぶれてたので海戦用に生産。。


白・・・あぶれ・・・だよぉ(自重)

もちろんベイルートには行かずリスショップの木材・鉄材・鋼を漁りまくる。。
鉄材が真っ先になくなるのよね、20kのしか無くなったw
15kまでなら買ってやるんだけど誰か置かないか・・・w

白・赤・緑で適当にPF回してるけど、
少し前まで白と緑が高かったのに、最近は緑が下がり赤が高くなってるw
白→名工,愚者
赤→愚者
緑→強化鋼
こうだよね?たしかw
ジェリーカットで宝石にしてたのは遠い昔の話・・・


◆アパ

適当に使ってたのを整理したらだいぶ枠があいたw
がしかし3キャラ模擬用品で完全に埋まってます当然(>_<)
空いた枠には予備装備とかを買い足し。。
速射ブーストとかももしかしたら使えるカモ的なアレで捨てられずw
収奪装備も収奪ブーストと強奪メインで2種とも全部位2セットあるし、
カサクラだけで10個近くあるし手足装備が2キャラとも各10個近くあるとかもうね・・・
ピースコッドのおかげでNコマンダ・カサコ・カサジュス・ライザ服は捨てれるようになったのは嬉しいw
けど名匠品は一応ストック・・・
コマンダ56とカサコ61とか自分で生産一切せずによく手に入れられたと思うわw
海民の攻撃39とかもあったな、当然使い道はない。
鉄板も昔と違って種類あるせいで30個くらいあるし、その多部品も死ぬほどあるしよく1垢でいけてるな・・

とりあえず白煙と扇子を収奪に行かないと足りない。。
ラピュセル軍旗は大量に手に入るなら底で多用していきたいけど、
地図回し1垢でやろうとしたら共有で一旦裏キャラに渡す必要があるのでできないしw
地図自体は簡単なんだけどね、白煙は海賊ロットでもいいけど余分品の処理が面倒w
扇子はまぁ地図がマゾすぎるから収奪で頑張るしかないな、確か前やったとき時間50枚くらいいけたし

錐はショップに50kでしか出てないので誰か大量に作って20kで出してくれないかなw
取引ないのでショップ買い木材2鉄材2で造ると若干安上がりだけどそれでも40kだしw

予備帆・撤収の鐘・マグステは毎日200なくなるので補充だるすぎ、
maxとかマグステ400とぶし。。
これもう行商売りでリスの港前においてくれないかなw



ポル軍服一応とっておきたいけどめんどくせええええええ(^o^)
誰かwやろ?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR