猛虎100連勝 海戦2かめ

阪神優勝への記録?

海戦2かめ

昼間にクエ受けて移動
疲れてたのでちょっと昼寝したら7時だったwww
勧誘希望出して放置してたのでテケトーに汁のとこに入れてもらいました
そして自動的に旗にw

小型は結構のびのびと戦えた。
昨日は小型はほとんどnだったけど今日はボンバルダが本領発揮w
素攻撃200越えは強いわー混乱なしで-40とかでたし
混乱白兵でガンボ-60で一撃拿捕もアッタ
与拿捕7と荒稼ぎ

中型からはずっとガヴォ前で
こっからはずっと固定と当りまくってあんまり勝てなかった・・・
1枚だけssあった
69さん沈めたとこwww


091810 214202


紅ポとだったけど確かこの戦闘は4-4くらいまでいってよし1人撃沈した!と思った瞬間
後ろからコーチのクリ飛んできて負けた。
kr入れてたけど400台まで削れておりました

大型は固定にカモられまくってしゅーりょー


091810 225716


総旗 対人42戦与9被10与拿捕7
総旗が与2位はだめだよね
落とす人がおらんかった
外科とマグステと予備帆とっぷ 修理は5ばんめ
連弾が2位の人の2倍以上叩いてた
ってノーキン見たら連弾2ケタ叩いてるの3人だけじゃん・・・なんぞこれは・・・
回避も戦闘数より叩いてるの2人だけとかw
支援が薄めなのはしゃーないにしても、もう少し旗の近くにきてくれると嬉しいかなぁ
船も耐久1200越えてる人ほとんどおらんし固定の1255ばっかとかにゃー勝てる気がしませn
それは仕方ないか。。うーむ


さて明日はどうすっかな



おまけ


コメント
No title
二連弾半分の者ですww

改めて自分のノーキン見直したら、インで白兵多目を
差し引いても支援と切り替えが甘いなぁと改めて思っちゃいました。
総旗のfも意識してたんですけど、キッドさん孤立することも
多かったので反省ですね。精進します。。( ・ω・)

でも、今日は楽しかったので、また模擬とか海戦とかで
ご一緒できると嬉しいですね(*゚ー゚)
2010/09/19(日) 05:21 | URL | イングのブロンド娘 #-[ 編集]
No title
イングのブロンド娘さん
自分も多少囲まれてるとはいえクリもらいまくりだったし、
旗ぶーんしようとして孤立して、囲まれーのみたいなのが多かった
もう少し仲間が居るとこで立ち回ればよかったかな。
商会艦隊ということで商大ガレオンの人もいたし、
固定のとこと殴り合いはじめてしまったのはすいませんでした・・・w
2010/09/19(日) 15:07 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR