猛虎100連勝 造船予想。。

阪神優勝への記録?



造船予想。。

◆8thご愛顧感謝キャンペーン

若干の航海者ポイントと期間限定の服が交換できるようにw
ブースト値はゴミだけどはたして性能はどうなんでしょうか


◆メメとリサのワールドクロック予想

E_15C1期→2期
Z_15C1期→2期
N_15C4期→5期
B_15C3期→2期

予想というかまんまじゃ。。
能登だけケマルが出続ける結果になるのかな。
15C2期がアントワープ投資戦、
15C5期がトレジャーハント。。

前が何期だったかは不明・・・w
Bで勲記代集めておきたいが厳しいなorz
高いうちに売っておくのはありか。。


◆天井が無くなったら

来月の造船関連アプデ、お気に入りの船をとことん強化できますという意味はいかにw
大型2:耐久250、これ以上強化できるか否かが全てなんだよなぁ。

もし無くならなかったら?
強化回数が無限にできるようになったとしても、戦列と装甲はゴミのまま。
てか、耐久旋回装甲MAXデフォになる事はさすがにないか。
もしなったらOPで全てが決まるから切り込みの一等が強いわなぁ。
少しだけ増えたとしても一等微増というところか。


もし無くなったら?

強化回数が増えずに上限のみ撤廃された場合、
戦列で全部強化ロープが1328、切り込みつけて1268、
切り込みポンプで1218、切り込み指令塔で1208。
装甲が全部強化ロープで1385、切り込みつけて1355、
切り込み+舫で1325、切り込み+舫2で1295、
切り込み耐砲撃で1285、切り込み+舫+耐砲撃で1255は現状でもできるか。

底模擬が装甲一色(切り込み+舫で817、旋回9なら847はさすがに強すぎるかw)になっちゃうけど、
これならMAXのバランスを壊さず戦列と装甲を強化して大海戦を参加しやすくできて、
悪くないんじゃないかなー、要望送ってこようかしら。
OP2個で天井撤廃と考えれば切り込み耐砲撃の777か、完璧かもしれない。

無限に強化できたら耐久がいくらでも増えてしまうので。。
素の回数が増えるのはちょっと予想しにくいので、再強化回数が増えると仮定してみる。
現状再強化はlv65が天井なので、70になるとすると、
戦列が7回lv67、装甲が6回lv69に。

戦列は全部ロープだと1448か。
切り込みのみとすると、1388までいけることに。
ポンプをつけると1368か、
船足はあるものの名倉と装甲を考えると、ぶっ壊れてはいないもののエグいなw

装甲は切り込み耐砲撃で旋回が9止まりだけど、1345に。
なるほどこれは中々バランスがとれてるように見える、
旋回と名倉が劣る代わりに、強力な切り込みと装甲値、帆数値である。
ちなみに切り込みのみなら1385、切り込み耐砲撃で舫綱を1つ入れて旋回12を確保すると1315。

一等は切り込みor連携を付けると耐久は+250止まりであるから現状維持、大成功で少し上がるってところかな。
ソブリンも同様だけど、旋回を8で捨ててしまえば1390になるのかな。

こう見ると再強化回数の上限が65→70は妥当かもしれないな。
ただ戦列でロープ入れまくると耐久がぶっ壊れるので、
OPを2個付けると上限70、とすれば整っているかもしれないw
ただ底は完全にバランス崩壊するなぁ、まあ調整は海戦基準でしてるだろうし仕方ないか。

とすればさすがに再強化lv上限が75になるのは考えにくいなぁ。
再強化lv上限70、もしくは一部船の強化回数増加ってとこかなw
システムがそもそも変わるようなことはないだろうし、大体合ってるんじゃね?w
よくわからんシャム船とかが化けそうな気がするけど、そこはバランスを考えたモノになります(笑)。
装甲がラテ2スク2ガフ1で強化してるの多いからゴミ化してしまいそうな気はする。。

あくまで予想なので鵜呑みにしないでねww
冒険船交易船なんて無かったわ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
