猛虎100連勝 2013CL第2戦

阪神優勝への記録?



2013CL第2戦

Fリーグで5勝3敗、3位通過なので次は1個は上がれそうかな。

3敗は、1位のとこ相手に序盤からコンボで劣勢にされて、耐久削れずチャンスなく負け、
2位のとこ相手もチャンス作れず負け、
4位のとこ相手に1人リングアウトから抜けで修理間に合わず負け。

残りはそつなく勝てたんじゃないかな。
ソブリン1一等3戦列1だったので、一等とソブリンだけとこに勝ったのもあるし悪くないよね
新規と2軍ばかりで本当に弱いとこがかわいそうだw

8戦与7-2、与クリ47-9
あ、1戦目の途中に専用艦ポンプから除去にかえ忘れてたのに気づいたのは内緒な(*^-^*)


Desぺうんとかが1位だったんだけど隆也ってやつくっさいな!ww
変態でキチガイとか僕と同じじゃないですかーやだー
それはどうでもいいけどそいつのブログから更に
謎のPKKブログ見てたんだけど、装甲強化って
+1-3が成功
+4-6が失敗有り
+7-10が消滅ありって感じなのね数字うろ覚えだけど。
遠洋ビーチ最強とはならず、檜が最強やなー。
耐久の高い錬成、トレード不可も素の値最強の巧鋼あたりに使うのが正解ですかね。
遠洋鉄板とかに使うくらいなら檜だわなぁ。まぁ、持ってる人が限られてるし
誰かに強化してもらうなら錬成か檜しかないね。
使い道が大海戦しかないのを考えると錬成だなー。

もちろんフィアレスとお嬢は全勝なんだろうなぁ…

コメント
No title
ルールだけは一応見てください>w<

2013/03/03(日) 10:37 | URL | 黒だだっす #-[ 編集]
No title
僕は前にも出てチェックしてたけど、
残りの人にはちゃんと言っておくべきでしたねw
まぁ大体わかってるだろうけど…

装甲強化ならもちろんダメなのわかってますよw
書き方が悪いなw
2013/03/03(日) 14:05 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
