猛虎100連勝 ピンゲボOFF会

阪神優勝への記録?

ピンゲボOFF会

ピンキーさんと合体してきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

p
皆様が東京から来られるという事で、京都駅で合流しましたw

・ピン様
キャラのかぼちゃを犬顔にした感じまんまw

・トレノさん
クールでイケメンと思いきやお酒入ったらドMにw

・elekidさん
OFF会なのに皆でネカフェ行くとか流石プロDOLプレイヤー!
ところで黒ダックスさんって、

・エレさんの商会メンバー
オサーン*5くらい てゆうかキャラ名言われても知らない人ばっかりなんですがww
アニキさんと大阪の背広のコート着て途中で抜け出して海戦いった人が良かったですよね、うん。


最初はやっぱりドキドキしましたわ。。
大和さんと合流して待ってたんだけど、見事に目の前通り過ぎられましたし(^o^)
夜にネカフェに突撃して、よっしゃー2日目もMVPとっちゃうかーと思ったら、
BでもNでも艦隊ありませんでした有難う御座います。

仕方ないのでEの大会の様子をチェックw
商大ガレオン限定の大会とかあるのね、
職も砲撃優遇職・海事職縛ったりとかで敷居が低くて良い感じ、ただまあ操船士1強なんで操舵がなーw
大会前に100ダイス使ってアイテムの抽選会があって凄い人数がダイス振ってたw
300M前後?の商品が10個くらい出てて中々豪華でしたよ、エグ杖も出てたね。
誰かお金持ちで人気のある人がNでもやれば良いと思いますよ!?

二条城や金銀閣寺平等院とかもブラブラ。
飲み会はRyojiさん、KONIさん、大和さんあたりと合流して模擬トークでした(*^-^*)

ナント地蔵のトレノさんはシップレックになるという目標が決まりましたので頑張って頂きたいですね。
僕は大成功船造るためにじゅーそーを要求されたので集めたいと思います(^o^)

おふ


みんなの名誉のためにCtrl+Shift+Aで撮影させて頂きました。
コメント
No title
私もいきたかった(´;ω;`)ブワッ

ひるきんです!
2013/02/26(火) 22:17 | URL | ひるきん #-[ 編集]
No title
楽しかったねー。
久しぶりに美味しいお酒が飲めました。
また京都でオフする時には是非お声をwww
2013/02/27(水) 03:05 | URL | Ryoji #-[ 編集]
Re: No title
是非またお願いしますー!
ラインの攻防が課題と言われましたので頑張りますw
2013/02/27(水) 13:22 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
私も行きたかった・・・(´;ω;`)ドピュッ
2013/03/12(火) 18:05 | URL | おち〇ぽ隊長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR