猛虎100連勝 尿切れが、

阪神優勝への記録?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿切れが、

◆大海戦

N:シラクサ イングヴェネvsイスパネデオスマン
B:カンディア フライングvsヴェネネデオスマン

Bの大国がどこかよく分からないんだけど
調べたらポル>ネデ>イング>ヴェネ>イスパ>>>>フラらしい
爵位@6個稼いでネデにいこうかと思います。。
冒険爵位ほぼもらってなくて街発見もあんまししてないからすぐいけるはず。。たぶん


◆歴史的事件の影響

こそっと倉庫キャラで商茶盗み聞きしてたらw
戦闘経験うp入ってるらしいw20%かな?たぶん
一括のやつで480きたから20%かーかなり美味いけど裏を75にするのは面倒だ
ガナがそこそこ美味しいとか
あと経験値のお守りとか使ったときの計算だけど
公式には足し算に修正したと少し前にあった気がするけど、掛け算のままらしい?
世界+影響で一括だと560だったからちゃんと足し算になってる気もするけど
訳わからんな。。
あと公式の戦闘名声ランキング350kのマジキチいるぞwとのことで見てみたら確かにいるw
まー準備してたらできる範囲だろうけどひどいなw


◆肉模擬

こないだの肉模擬で思ったけど最近流れクリ横ゴリゴリで削られる事が多いw
前はもちっと耐久管理できてた気がするんだけど、いや前からかも・・
と思ってそろそろソブリン造るかーと思いましてね
強化は好きだけど船体から造るのは面倒で嫌いな僕はバザで装甲大成功のを買いまして
強化ロープ2本既に入れてあるからあと4本入れれば250だなーと思って強化
無事耐久250に、さてOPつけるかー・・・あれおかしいww
強化ロープ3舫綱1じゃないとだめじゃんw
指令塔つけてみたけど要らないなwww

風向き適当で白兵しまくり流れもらいまくり優勢からkr切って死に掛けが多かったけど
久しぶりに拿捕祭りと劣勢から3連発があったので貼りまつw






◆ガナドール

Nでやるタイミングが見つからないんだけど誰かやらなイカ!
あれだよね
NPC倒した数によるドロップの補正ってカンだけど
固有のドロップ率に討伐数*0.01がかかる感じだよね
オレンジケマルの船体だと10匹倒してクリアしたら2.0*1.1=2.2%
50匹倒したら3%、割と現実的な数値だよね
けどわざわざ護符で雑魚を倒す時間があったら旗拿捕で回した方が早いね
偶然lv上げしてる身内がいたらケマル拿捕してる間に雑魚倒させるのが良いかもしれないけど
そんなケース考えにくいでsう、。

そういえば破壊工作されても拿捕れば浸水とかならないね。
底で破壊工作されたら拿捕ってしまっても良いという大儀名分を獲得したね。
重量撃って工作連打とかマジ害悪ですけい○ちさん^^;


◆fc2ランキング

今頃参加してみました☆
面倒なのでポチボタンは左上にしかありません^^

ダメージ表とか作ってたけど装甲値の計算をしてないのに気づいた・・
まあ目安程度だけど実際は命中率に下がるにつれての差がもう少し大きくなるはずw
ってことはやっぱ改良カロ安定化・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。