猛虎100連勝 特殊帆塗料その11

阪神優勝への記録?



特殊帆塗料その11

◆バレンタインイベント

今頃始めたんだけどこれってもう帆塗料もらえな・・・
5日から7日くらいかけてやらないとだめだったらしい。残念


◆セラフィム砲

鎖弾強化は修正されたけど、小型中型でカロとシュミネの間くらいの性能なら期待できるかも?
とか思って計算したけどうーん。。
相手が回避ナシなら、水平貫通鎖強化で射程いっぱいのとこでもぶち抜ける気はするけどなぁ。

せらふい

鎖強化の副官切ってしまったのもあり気軽に試せないのが厳しいな。。。
しかし目立つ大砲ではあるからこれでMVPとれたら中々キモくて良いと思ったのだけどもw
海戦副官は煙幕防御もあるジーク最強なんだけど、
これに水平つけるか妨害つけるか鎖強化つけるか悩ましい。。
鎖強化と連弾、水平ブースト全部満たすのはジューリオだけだけどそこまでする価値があるかは不明
もっと気軽なアイテムにしてほしかったなー、重ね着アイテムくらいにね。


◆ガナドール

Bで船体2つ大スト3つ副官1枚確保、
船体1つと大スト3つ売って800Mげっと、ウヒョー
能登も少し潜っておきたいな。。

熟練うp期間きてたので管理6から9に上げといた、
回避は10でカンストだし水平弾道14貫通13なのでそこを上げたら後は操舵だけか
資金確保はできたし、特優系作るのと、max用一等確保、底用シャム船作り、エグ杖入手あたりだな
そして地獄の冒険爵位@6つげっとかな。。

管理上げ木魚でしたんだけど、3万個くらい作ったような。。
3キャラのアパ銀行は埋めて共有とショップに出すも持ちきれず洋上破棄しまくったw
リスオポで視認したらかなり拾えるかもしれませんw


◆気づき点

少し前に他人のロット音が小さくなったけど、
交易所でカテ叩いてる時に少し横でロット叩いてる人がいると、
カテ叩いたり交易所で物買ったときの音まで小さくされてるような。。
どうでもいいけどうまく調整できなかったんですかねww



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
