猛虎100連勝 ひとときのバレンタイン

阪神優勝への記録?

ひとときのバレンタイン

◆(^^)

ちょk


お察しの通りいとこからですが・・・

虹色の帆塗料欲しいからやらんとなぁw



◆ガナドール

野良オレンジケマルやべぇw
旗連射で報酬独占+耐久無料回復+勲記タダ!
セラフィム1基混ぜてみたら結構壊れた系が出てきて満足、
装甲だけショップに出てないけど相場わからんなw
アイテムもおいしいけど旗連射しとけば1回2M前後落ちてくるので、
2時間やると50Mくらい貯まってたりするw
野良だと突撃厨ばかりで誰も旗撃たないからうまい、
帆船で外から修理しときます的な顔してケマルと誰かが白兵中でも構わず1発撃っておくだけww

ちなみに誰かがケマルと白兵すると、
敵はケマルと白兵中の味方のケツ側を行ったりきたりするようになるので、
説明しにくいけど少し距離をとって止まってればクリ当て放題です。

1人のときはハリルパシャで砲撃上げしてるんだけど、
こっちは全滅させても報酬がゴミです。。
ただ波高いのと機雷も上げれるししてるけど。
今のとこオスマン惣菜1個出ただけだけど、アイテムもボチボチ

どうやら抽選で1匹が白兵しにきて、残りがメリゴらしい。
白兵にくるのは倒しても新たに1匹が白兵しにくる形に変わるのが面倒。
阻止なしのやつならひっつかれる寸前に船首即死して頂くのだけど、
阻止有りだと1回白兵覚悟で機雷メリゴするかライン行かないといけないのがなぁ。


◆爵位

Bの大投資戦逃してヴァーなので海戦どうしよっかなぁ・・・。
まだ6つも爵位いるんよねw
虎兜発見まで冒険でもしよっかなぁ、別キャラで出るのは諦めましたワ。
てか能登で出ても良いんだけどね改良カロこっちならあるし。
まぁ組み合わせ次第かなー。
コメント
No title
昨日ずっとフレ登録の方がお留守だったようで
改良カロ犯しすることはできます
多分出てもZの方なので
売ることはできません!ww
2013/02/15(金) 08:41 | URL | 黒だだだっス #-[ 編集]
Re: No title
借ります!!3日連続MVP余裕でした
2013/02/15(金) 14:32 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR