猛虎100連勝 貫通あがらNEEEEEEEEEEEEEEE

阪神優勝への記録?



貫通あがらNEEEEEEEEEEEEEEE

お金が尽きたので海事上げの方を先にすることに。。

ガナもリベンジしてモヤモヤ2つと船体をげっと。
Bは船体400からまだ下がりそうな感じ、大ストも400くらい。
船体寝かしておくのもアリだけど今すぐお金が欲しいので売っちゃいたい。。が売り手しか居ないw

水平弾道が13で貫通ももうちょいで13、疲れてきたな。。

メモ

底用戦列
5回強化のが欲しいから6回強化のと交換してくれる人募集
それとは別に集中装填つきのがほしい。。
底用装甲
一等底max
ソブリン底max後回し
積荷でかい武装スクーナー的な何か

ピースコッドベリードもらえました感謝
100愚者(いま51)もらえました感謝
100靴(いま80)もらえました感謝
エグ杖フレにネデイベやらせる
スファジ断片もう少しあればなんとか入手できそう・・断片くれえええ

特優ローヤル*4(とりま2個)
強化フル*4(とりま2個)
特優硬化*6(とりま3個)
壊れた系はそこそこ溜まってきたし誰か作ってくれる人を募集。。

経験スキルうpお守り足りてる

昔の話w

既にだいぶ前の話のような気がするけど、
ソブリンが出る前に似たような船でノルスケがあったんだけど。。w
あれも耐砲撃と迎撃がついたんだよね、耐久maxが1349だったけど。
ソブリンと21差だけど、耐砲撃の有効性を考えると、
ノルスケ3隻以上混ぜた艦隊が出てもおかしくなかったよねw
僕は切り込み大好きなので、大海戦と底でちょっと使ったくらいだったけど。

記念スループが出る前はガンボが2スロだったんだよねぇ。
戦闘用キャラベルだけが3スロだけど危うい船だったw

その前は将官船かなぁ、これ出る前は中型4スロがサーセンだけだっけ。
サーセンも悪くないけど加速が悪いばっかりに扱いづらいよなぁ・・
キャラベルものっそりだけど速度乗ればどの船でもそれなりに速いしね。

その前は一等が無かったんだっけ、4月のアプデでまた装甲一色の海戦が見たいw

JBの頃までまき戻るとガンボ339重フリ546装甲1000だっけ??うろ覚えw
ここまで戻ると金マレとか無かったなぁ。
近距離砲撃指南書と操舵本が売れてたのが懐かしい、JB終盤に海事のお守り出たけどw
頭:カサクラ 虎兜
服:マレシャル コマンダー パイジュス
手:愚者当時50とまりくらいw
足:100ブーツ 突撃足
手:カッツ スキア 偉大槍
装:近距離砲撃指南書 操舵本 エグ杖 軍タマ
こんなんだっけw
仕官のオーソドックス装備が
カサクラ・マレシャル・鉄手・100ブーツ・100カッツ・操舵本
とかだったな確か初めて模擬したときw
軍タマ持ってる人はカッツをスキアにしたりしてたなぁ。
砲術家はエグ杖つけてコマンダーとマレシャルで迷ったりしてたなw
OPも機雷除去とかほとんど居なかった記憶があるしポンプが大多数で支援、指令塔って感じだった気が。
機雷除去は若干弱い方が面白いかもなぁ。

もう少し前になるとBCとカサクラマレシャルがなくなるw
コマンダーが地図からの入手のみで持ってる人かなり少なかった記憶が。
ウニ頭に海民鎧みんな着てた気がするw
船部品痛みにくくなるアプデとかもあったなぁ。
重フリ出る前は中型がピンネースだったような、確かw
ガンボの前がフリュートだったのはよく覚えてるけどw
戦列もクリもらえばどうせ一撃とか言って、オーク戦列が流行ったりしたな・・
フリュートは戦闘用を使わずに無印使ったりしてる人もいたようなw
ゲルンが無かった時はよくわからん13/5くらいの帆が確かあったような気が。。
板は圧延最強だったはずw
966カロ自体はかなり昔からあったけどジェノスクでデミキャ使ったりしてたなあ。
壺で白兵せずに砲撃で経験値うpするのに気づいて喜んでたり。。なついw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
