猛虎100連勝 アルギン大海戦一日目

阪神優勝への記録?

アルギン大海戦一日目

やってきました。疲れた

ちょっと時間あったので海戦始まる前にぱんたとカナリアに
30分ほどで10回交戦できました
やっぱり海戦前で物預けてないのかポルの2垢の人からレンキン板いただきました(´ー`)

んで海戦の方は10分前にカサいったら、野良のそこそこうまそうな人が偶然10人パパッと集まり
このあとすぐ開始できますた

091710 195143

29戦与3被9
小型はn狩りメインで20くらい
中型からは旗の人が砲術だったので交代して
バリバリ勝てると思ったら結構負けてたやw
やっぱ半固定で強化大砲使ったがっつり与狙える子いるとこは強い
対人6勝13敗と大きく負け越し><
固定とばっかり当たっちゃったのはまずかったかな
艦隊の人はキツかった思う;;

091710 230025

戦功N狩りしてなかったら20いってなさそうww
明日はどっか空いてたら拾ってあげてください・・・
拾ってもらえなかったらまた旗やっちゃおうかなw
それともn狩りでも・・・やるかw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR