猛虎100連勝 ガナ終了のお知らせ

阪神優勝への記録?

ガナ終了のお知らせ

◆陸戦イベはじまたw

020613 031412

ヒホン東でNPCをなぶるだけのお仕事
たまに粗品がもらえるwが今のとこ目ぼしい物は出ないし
倒した人にポイントが入る仕様?よくわからないけど中々ポイントも貯まらないしw
ソロの方が良いのかな、名工がちょろちょろもらえるから割と美味しいけどw

混みまくってるから今のとこわざわざやる意味はないかもw
何かレア沸きしたの倒すと赤字で名前表示されるからニートタイムは注意w


◆ガナオワタ

護符と鉄鎖と勲記買った途端修正され奴ww
Nで13個Bで8個くらい護符まだあったのに・・・・
鉄鎖はPFと往復して300kでだいぶ売らしてもらったから良いけどw
現状できなくもないけどスキルと完全に分離してlvだけ上げてしまうメリットは消えたかも。
4スロ船あたりまではガナで上げて、という感じかな。

きっど→74から75
はんしん→66から70
はんしんc→57から64
mvpよー→0から31

Nで2キャラソブリンは諦めた。底は一等のが良いし、うん。
Bで69まで上げたかったけどスイドウカンまだ11だからスキル上げつつで行くしかないか。
mvp用のキャラは痛いなぁ、57まで上げたかったけど52で諦めよう・・
残りの護符で4スロ船まで上げて、教導あるからall12を目指す訳だけど4スロ船が問題。
戦列が12/8/52だからこれ以上lv上げたくないんだけど、
4スロ船が
コルベ23/0/37
重キャラ16/5/39
サセン8/13/40
しかないんだよなぁ。
交易は上げたくないし爵位のために街発見しつつ冒険16まではやむなく上げるしかないか。
残りは投資戦で騎士爵まで。。金策しないときついなw

Bでケマルが出たようなので金策と白兵上げ会場になる予感。


◆回航

リスアンペイが一撃でいけるようになってるんだけど、これは良いのかな?w
2週間後多少距離が縮まるものの永続的にリマカイエンヌも出来るしw
回航放置も一応通報されるとアウトぽいけどだいぶ楽にはなるな、
この2週間は南蛮日和か・・w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR