猛虎100連勝 西カロリンなんてなかった

阪神優勝への記録?

西カロリンなんてなかった

◆だーいかーいせーん

現地で@9ぼwって言った瞬間に変態で10人埋まりました。
総旗で65戦49勝9敗、与は17-4決定3でございました。
変態しかいなかったので全員パス出して落としてって出来る感じでなかなか、
強いとこでやりあった以外はほぼ勝てたハズ。

ソブリン耐砲撃のみの耐久+10乗ってみたけどこの船硬いねw
やっぱ害周してるより旗のがしっくりくるなぁ。

戦功は150弱、艦隊topで200弱くらいだったかな
旗したときに流れチンほぼ無かったしやはり旗は燃えれるなw

69さんにネデかポルに亡命してね^^って言われて
ネデ確認したけどやはり無理でした、ポル交信副官とか雇ってないぜ・・
船長秘伝ありゃいいけどないし、、あっても水平+が先だわなw
妨害と拘束両立しなければ良いらしいし、ジャファルとジークに妨害つけないとな。
となるとまあ5,6枚はいるわけで・・殿オンしたくないしガナやるかー・・・w
大ストと船体は出たけど副官でてないけどねw
300と200ならすぐ売れた、ほしい人いたらとっとくでぇ。

土日は艦隊あれば出るけどなければBに浮気予定でござんす


◆メントスはてなフレーバー味

かわいいお姉さんの髪の毛の良い匂いの味がするんだけど
2日目 | HOME | ケマル
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR