猛虎100連勝 護符レンダーww

阪神優勝への記録?

護符レンダーww

なんやかんやで護符15枚ほど集めたので連打してるんですが・・・
超眠くなるし寝たい寝そうwなのでブログでも・・・
一応火曜のメンテ前に装甲まではいきたいからしてるけど・・・orz

・保管上げ
まず保管が5しかなかったので仕方なくマグロ、
は買うお金がないので木の実からライムジュースw
3時間くらいしたかな~
途中からは生産大成功34つけたから少しマシに。
管理も6まで上がって見事指令塔と連携が使えます、除去?ウンコーwww
食事中の方すいませんでした
あとは9+ブースト3+教導+鉄鎖5で
Bは鉄鎖の相場が500kとかいうイカレ具合で(もはや使わない方が安上がりな気がw)
能登はショップに50kで出てたんだけどな~
沈没船から少し出たのともらったのあるだけ使う感じで

・護符集め
30M以上でバザってるキチガイも多い中
10~15Mのを少し買ったのと後は寄生で2時間ほどクエ回し、
少し早く気づいてれば安かったのになあ。
貧乏性だから護符海事ほぼしてなかったもんでノータッチでしたわ・・
クエは宗教11探索9で開錠不要なので、教導あればブースト用意したらすぐいける
必要名声とかはしらんけどww

・オレンジ鄭和
よくわからんけどオレンジがいいらしい。
弱いやつだと経験値がごみ。
ひだり、左上、上、中上、右、右下で回って6回戦闘。
ボスはスルーして最後のたべたらcc画面いって戻れば出向所
今頃気づいたけど5,10,15からランダムなのね。
5~20とか勝手に思い込んでたわ・・
5のときはハイペじゃないと大砲が1発あてにくい。
10と15はすぐ横に沸くのでカロくらいでも余裕。
洋上に見えてるの+αで戦闘に入るんだけど、
例によって洋上の5体はFS値が反映されてない不具合が残ってるので、
5のときは護符3発で9割は潰せます。たまに生き残られる。
わざわざ撤退するのでめんどくさすぎ。
10と15は4確かな。
戦列耐久maxならまず沈まない、底でも画面見てれば余裕。
それ以下の船でもガンボとかスループくらいならいけなくもないはず、
商クリとかは沸き次第でしぬだろーけど。
鉄板はつけた方がいい。
できるだけ高速船で、ギリギリいくとボスにからまれてヴァーってなります。
回避優遇でいけば少しは熟練入るかなw
操舵はあんま期待できない。

次世代の海事上げはこうだな、
0~5:首都前放火
5:海事転職クエ
5~15:ジェノ商放火
15:砲術1→3
15~20:戦闘用記念スループでガナ
20:兵器技術取得
20~75:ガナ
75:幽霊船ツアー、モスタガネムオンライン
もはや狩場で迷う必要も取り合いをする事もないw
数人でボスも狩ればお金も入るかもしれないけど経験値効率的にはうんこですわな。

16cに戻って緑服とりたいんだけど、そうなると経験稼ぎに使えるnpcはいない?かな、たぶん。
まあそれなりに定期的に変動するだろうからあんま心配しなくてもいいかな、修正入らなければw

10%お守りで5が3000弱、10が4000、15が5000強ってトコ、
1時間で4~6セット回せて1セット4000*6で24000ってとこか、
5セットしたとして120kやな。
ブログかいてる間に1レベ上がったりしてるし実際それくらい入ってる。
勲記は1回10枚なのでそれなりに用意、
あとは鉄鎖と教導とお守りあたりか。
護符が落ち着けば、新しく始めても3ヶ月チケ適用から一気に1週間で75いけそうな勢いですね。

しかしまあ、各地で海事上げしてnpcの動きとか眺めてる時が一番楽しいんだけどねw
マルーナAに平行で仕掛けて最初のUに船首クリを当てて即死させるのを連発でできると興奮しますヨネ・・w
けどキャビネット増築が出てからエグズマ専が沸いてきてまじキレそうになるからもう行かないかな。。w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR