猛虎100連勝 ファロ模擬

阪神優勝への記録?

ファロ模擬

短く。

切り込みが航行/兵器技術8必要で、
兵器8はなんとか達成してたけど航行が7だったので上げにいくことに。
が・・・上がらないww
結局6時間半くらいかな、永遠と太平洋をブメww
リマからクガリ?までいって風が良いとこから戻るのを繰り返して、スキルノート有りで片道650ほど。
で11時頃にようやく8に、回避上げ少ししたけど回避とか要らないなと早々に悟ってファロにww
装備もまともに揃ってないので服も謎のイング服で回避2だけとかw
13-14-11で回避13、戦列とかいう完全になめきって野良へww
運よく良さそうな方々に拾ってもらって2戦2勝でしたw

1戦目はよくわからんけどソブリン*5、
よく考えたら連携いないじゃん。
適当に耐久削れたところをずどん。1250出たw
そしてもう1発ずどん。コンボで1300w
いや~以外と沈めれるなww

2戦目はあれだ、あやしげとかいうとこでした。
ライン際で捕まれたとこをうまく抜け拾われて1160くらいだったかな?乙るも
敵旗を押し出しww

野良結構あるのかと思いきやほぼ無かった、
商会艦隊あんま期待できないし次回以降どうしようかなぁ・・・


めも
SSは回避12先制船首砲4
これはもう譲る気はないw
その上で賞金稼ぎと砲術家の理想気体

賞金稼ぎ
コリュス、ピリー、愚者、スファジ、弓、淡水
16-20-18回避20

砲術家
コリュス、ピリー、愚者、スファジ、弓、エグ杖
20-19-16回避17

さて、命中率に関しては砲術家が6.5%上回り、被は6%負け。
単純に差し引きできないけど、貫通の分の差は80%被弾で8で、
えーっと1%がおよそ13.6なのでおよそ6%命中率が高いことでダメがどれだけ違うかというと、
81.6弱ちがう。
ここから稼ぎの方は副官のであらたに水平が+1できるのに対して、
砲術家だと水平はカンスト、弾道はエルナンが既にあるので+できず、貫通を+することに。
てかこれで貫通が並んで計算しやすいなw
命中率の差は4.5%かー、それで被は6%増える。
ぶっちゃけピリーが無い方が砲術家としては良いな、金マレなら水平+にふれる。

砲術家でカッツを握るのも考えたけどどうしても劣化稼ぎ気味になるからそれはありえないな。
100ブーツを使うパターンもあるだろうけど、カロはこの2択だなぁ。
ちなみに頭の弾道とか貫通はウンコ。回避2に対して弾道は1.5、貫通は0.8程度だし。
稼ぎのやつは弾道オーバブーストなりがちなのにつけてる人が多い、
おそらく貫通の方だろうけど回避落としてまで付けるモンではない。
100ブーツにして淡水をエグ杖にして砲4を戦術2にして頭を弾道+2なら理解できなくもないが・・。

クリの与被を見て、与が被の4/3以上あるなら砲術家でもリターンがとれるんじゃないかな。
まあクリだけでなく横砲撃での削れ具合とかもあるが・・・
こうやって書くとまだまだ砲術家でやれる気がしてきた。
しかしBでピリーとスファジ、エグ杖は厳しいわ・・・
服はピリー禁止にしてくれとひそかに祈ってるのだけどw
誰かくれれば・・・と思うけどさすがになぁw
靴は一等まで遠いから削り対策でとりま100ブーツでいくのも有りか。
エグ杖はどうしても外せないなー、水平1を犠牲に100カッツ淡水にしても白兵攻撃なんてイランし。
この場合副官の貫通を水平に回せるから貫通1が犠牲ってとこか。
一旦は稼ぎでやるのも有りかもなぁ、砲撃がうまいから砲撃ブースト、
ではなく砲撃がうまいから相手の耐久が削れるので回避に回すとか考えれるか。
でもそれじゃぁ装備が量産型になるわけでドヤ顔ができないわな。
まぁ今日も適当な装備でもやれてるんだけど、、少しずつ集めてくしかないなあ><
ここ2週間気合入れてやりすぎたので少しペースを落としてじっくりいこうw

支援者と模擬のお誘いは大歓迎ですので変態大好きな方は是非^v^
コメント
うはw
5U293Y31
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://54fng928.per-fume.info/54fng928/
2013/01/16(水) 11:40 | URL | 木村 #BoheOJYw[ 編集]
No title
oi木村って名前で下品なコメントするなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはァカンwwwwww
2013/01/17(木) 21:46 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR