猛虎100連勝 そーれ乗り込めえええ

阪神優勝への記録?

そーれ乗り込めえええ

◆ぼぼぼBoreasewwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

能登は去年で終わった!今年はボレアシュwwwwwww
2週間で育てた即席キャラでどこまでいけるかなーとw
海事50で小型スループ、中型フリゲ()、大型3層甲板で出てみました。

開始20分前に野良で滑り込み、中型フリゲ耐久400ないのになぜかずっと旗、
64戦14-42と大きく負け越し、与も11-28ww
いやまあ与はTOPだったけどね^q^
決定が3とまあ見せ場も無いこともない感じでした。
戦功が51?だったかな

明らかに能登で見た名前のやつがワンサカ居ますわ、
肉でてる人の半分以上はこっちには居るくらいの気持ちw
ってまぁ今更ですけどね・・・

でもやってて思うけど物価高いし、能登のがかなり模擬はしやすい感じ。
やっぱり能登が落ち着くわ。
Bで始める人多いのか鍛錬具がめっちゃ安くなってるしw

商会も色つけて商クリいじめてたら誘って頂いて、
下ネタ全開トークはできないものの良い雰囲気、
初心者のフリしてたのにブログ見てる人いてすぐバレたけどww

という訳でカサクラ、ガナの緑服、100愚者、100ブーツ、淡水、エグ杖、1584*5、
強化フル*4、特優帆*8、特優硬化*6、船尾カルバリン、白兵アイテム各種あたり
誰か下さいね^q^

能登の人で集まってCLってほどではないけどmaxはでてみたいなあ、誰か集めてよ>w<
ちなみに大海戦で大和さんの商会の人に6戦連続でしゃぶられました、
模擬で見かけたらけちょんけちょんにしたいと思います、。


◆ところで

殿オンラインは副官紙1枚ずつらしい。5枚ずつだと思ってましたわ。なにこれまぞい。
社交R、正装度、街状態(疫病で-?)あたりが関わってるらしい、
キッドが無駄にr7くらいあったような・・。

弾防御は全削除されたけど拘束と妨害が生き残り、この辺模擬でどーなるんだろうね。
この辺は微妙なトコだけど、拘束OKだと白兵振りを余儀なくされるだろうね
まあ海戦とはもはや別と割り切るしかないわなぁ、
大海戦で拘束はキャノンでアタッカーとめに行くスタイルならほしいけども・・
底もどうするかアレだわなぁ、ジャファル妨害有りだとだいぶ起用しやすくなるし。
エルナンに水平をつけるか貫通をつけるかどっちが特かはちょっと表作ってきますわw
コメント
No title
ついさっきケープでそれらしきキャラを見かけた気がするww
2013/01/12(土) 03:00 | URL | な #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR