猛虎100連勝 あけおめこ、とよろ

阪神優勝への記録?



あけおめこ、とよろ

新年早々くっさくさでお送りします^^

◆2013

あけましておめでとうございます
皆様今年もよろしいお願い致します
今年の目標は脱d・・・なんでも御座いません。


◆maxとか

さて久しぶりに30日の肉動画うp、ピン模擬の方もあげたけど見所がないのでコッチをオヌヌメ。
なんだっけソブリンか、別に一等でいいやという印象、
耐砲撃あってもなくても結局削れるのはほぼ流れクリだもんな・・
カロ同士の撃ち合いで切り替えで疎かでも削られないかなぁくらいな感じ。
てか強い装甲をはやくダナ、


◆2ちゃんww

>>Notos見抜き用、各国若くて可愛いリアル♀リスト ver1,0,2
【英】ときじ kurefa りゅーね エリューン (雛姫)  Horatia
【葡】NATSUMI ★サスケ★
【西】まるこちゃーみー ナナ ☆ジャンヌ☆ とぱーず
【仏】みもりん かすみお姉ちゃん あかネェちゃん
【蘭】なびきお姉ちゃん
【伊】ファイアーララ maat

アラサーどころかアラf・・・おっと誰かry
改編したいけど自重しておきますわ・・・
天下のJKが入ってないとはなw



うん、ちょっと書きたいネタがあったけどそれはまだ秘密でいくかw
あそういや公式にアプデ情報きてたんだっけそれいこうか・・!


◆ぐりふぉんの翼

-重ね着
ドーティが・・・売れる・・・!

-副官補助スキル付与
たぶんスキル+の方、
>※副官の合計レベルが50以上になれば、習得できる補助スキルの種類が大きく増えます。
ってあるから多少は制限あるのかなよくわからんけども。
エルナン→水平か貫通だけどたぶん水平1たく
アリシアランスロイゴール→救助
ジャファル→操舵or弾道or貫通
守備えいせいのやつ→消火くらいかな・・
まあそれほど変わらないんじゃない、造船副官は息してないかも。

-オスマンがれあす
実装されてみないとなんとも言えないけど耐久はやっぱ1320止まりぐらいなんだろうなぁ・・

-鄭和先生
鄭和の船首像とかもあったな確か・・

後はまあどうでもいいやつか、
副官スキル付与のssにレンキンr10のレシピが出てるんだけどもしかして・・・^^


続きは動画
コメント
ペネッペネッ
キッドさんFEZはどの鯖、どの国でやってるの?
過去記事チェックしろってのはなしね。
I鯖とJ鯖の笛より。
2013/01/03(木) 21:07 | URL | ナの字 #pYrWfDco[ 編集]
No title
Kのネツじゃないでしょうかね?動画とか見た感じ戦い方が独特だし
ちなみにキッドさん、女性の年齢晒すのは最低ですよ
2013/01/04(金) 13:23 | URL | #-[ 編集]
No title
もちろんKネツですよ?w
戦い方は独特というか、キマ厨からフル前線までしますがw
そこそこバチッとした動画とりたいんですが、
予想以上に下手なので決まりが悪いんですよねwwそのうち・・
各職やってますがアシッド鰤が今のとこ
やっててしっくりきてるので笛のお相手しにいきますね!!w

3キャラ晒されちゃってる人に関しては永遠の20才vだそうです。
2013/01/10(木) 05:02 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
