猛虎100連勝 鼻炎きつい

阪神優勝への記録?



鼻炎きつい

12月になりましたねー
すっかりブログ放置気味ですがコソッと更新ですます

ちょっと前に見た映画なんだけどこれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%80%92%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%94%B7
結構面白かったのでお暇な方はどうぞ(w・

dolは1ヶ月ほどしてない事になるのかな。
まぁどうせ大して変わってないだろうけど、ゴールデンハインドが出てるっぽい?
ちょっと気になる、というかはよ装甲の強いやつ出ないかな・・w
それと緑のよくわからん服が出たとか。
回避2と水平2かな?もはや完全に稼ぎ1択でしょうねw
サッシュさんのブログ覗いたら、謎の声入り動画が・・
はいいとして、装甲劣化弾が意外と良いとか悪いとか
ソブリンがスイスイ動ける感じの船だったら悪くなさそうな気も。
装甲につけてドヤァしたいけど耐久がせめて1300あればねぇ。
NALのルールもややこしそうだけど、みんなB行ってるわなぁ・・

ちょこっとPKしたり模擬したりしたい気もするんだけど、
底とpkってどんな感じになってるんかなぁ、
たぶん毎日4.5艦隊くらいかなぁ底は。
外洋は相変わらず人居ないんだろうなぁ、まだ南蛮とかしてる人いるんかなw

fezの方はなんかdol以上にぼっちプレイ・・・w
部隊作りたいけどKネツが村社会すぎてワイの入り込む猶予がないw
ちょいちょいdolで居たような名前の人とすれ違うw
誰かやってたら声かけて欲しいですはいw


でさ、クイズなんだけどw

○<◎<○<◎<○<○<□<□<□<□

これが何を意味してるかってことなんだけどね。
答え聞いたらすげー単純なことだったけど全然わからんかったわ・・w
ヒントは日本人なら誰でも持ってるw

答え(w・
お金。1円から1万円までのカタチねw
まぁわかる人はすぐわかっただろうなw

コメント
No title
マイク音声拾ってると思わなかったのおおおおおおおおお
2012/12/05(水) 21:35 | URL | さっしゅ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
