猛虎100連勝 セカンド坂東ピッチャー英字

阪神優勝への記録?

セカンド坂東ピッチャー英字

まずは公式のアプデ情報

●"PlayStation 3"版において、クライアントが停止することがある不具合を修正
※「テラ・ノヴァ沖」にいるときや大海戦の際に発生することがありました

●洋上戦闘において、耐久力が最大のときでも修理スキルが使用できることがある不具合を修正
※スペシャルスキル「一括点検」を有効設定中のキャラクターにおいて、帆や舵が損傷した状態で航行不能となっている艦隊メンバーがいる場合に発生していました

●「特殊整髪用具」で変更できる髪型を追加
眠ってるコウカイシャポインツ消費にどうぞ
なんか髪の色あいも調整できる

●一部の海域の洋上NPC数を調整
↑おそらくテラノバ?

あと何か毎日ロットがもらえる、宝箱ももらえるぽいけど中身はよくわからないw
http://www.gamecity.ne.jp/dol/2nd_age/campaign/


◆新船

ロイヤル・ソブリン 海事75
鉄1370 耐砲撃・迎撃
大海戦旗ならノリスケ越えかも

ラ・クローン 海事75
公用1342 旋回高めも名倉少なく爆死

ナポリタンガレアス 海事74
鉄1328 公用有り 旋回9波4の5スロガレー
重量砲撃、漕ぎ補助、直撃阻止、投錨機雷、先制

ゼーアドラー
鉄1377 連携・強化砲門 名倉222
次世代連携船に

ハイクリッパー
倉庫1000越え65-70-27
急加速つく帆4スロ
急加速・上質船室・衛生室・強化倉庫・上流奢侈品保管庫

巡航廃クリ冒険75()誰が乗るの


どれも切り込みつかなさそーだし全部ゴミか、海事上げなどいらん、底は装甲でいい(キリ
連携乗る人だけゼーアドラーありかもなーでもやっぱり一等でええなw

新大砲レシピはホイツァー砲()などしか無かった模様


◆チャレンジミッション

初心者向け内容と思わせてからの、テク50でまさかの武器鍛錬5つwww
陸なんてなかったんだよ・・・


◆南蛮

値下がりしまくりんぐ
手間おしまない人で自力売りなら回航ナツメースとか、行きもマスケ積むのが強いかも
値下がりしたもののサオリコヒツはまだ行ける感じ
コショウ積むくらいならアンボイナへ、宝石系は値上げ幅小さすぎてオワコン


◆ガナドール

ガンボで余裕なんじゃないかと思っていた頃がぼくにもありました・・・
友達居ないと無理ゲーじゃないか終わった(^o^)


◆レリックピースがどうとか

書庫漁ると大量に出るとかうんとか

スーパーアイテム発掘ならあるいは


◆皇帝選挙

貢ぎまくると、フィレンツェの謎生産みたいなアイテムがもらえるとかもらえないとか


◆プレイバイブ

名匠の秘伝×5 防具職人の鍛錬具×3 武器職人の鍛錬具×3
神聖ローマ近衛軍装材 耐久+10~+30 旋回+0~+2

パネェな攻略本!”


◆その他

-特優フルリグドセイル耐久90縦+20横+28旋回-1
改良フルより帆合計+1も横が増えても仕方ない

-副官
マージョリー 宣教師 ロンドン
どう見てもガッカリくん

-カーソル位置記憶
速攻で設定元に戻した

-出航所にいったら
ラスパでPKKと遣り合おうとしたとたんエレナが絡んでくるってレベルじゃないぞこれは!w
女帝撃沈してしまうレベル









◆十六茶

これ美味いなw
コメント
No title
廃クリ:66-75-27じゃなかったかしら・・一応お知らせ。
2012/09/21(金) 02:23 | URL | #-[ 編集]
No title
適当に書いたから間違ってるカモw
2012/09/21(金) 21:01 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR