猛虎100連勝 アニキ

阪神優勝への記録?



アニキ

◆あにきいんたい

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53787651.html

2008年岡田引退首位独走の年が一番好きだったなぁ。
赤星-平野-新井-金本-林-鳥谷-矢野-関本
こんな感じだっけ・・
い いまおか?

東京ドームで巨人に負けて優勝絶望だった試合も印象的だけど、
CS3戦目で岩田が8回まで無失点で、9回に藤川がウッズにホームラン打たれて負けた試合もあったねぇ・・


◆アプデ来週だよ

なんか熟練うpがきてたw
来週は経験うpらしい
新しい船次第ではlv上げかなー、でもどうせ大したのはこない気が

造船上げしたいなー・・
誰かシーダーアイアンと造船R20キャラと1Gと加工木材800コ持ってきてくれないかな~><
すいませn

操舵が@6kで15になるからあげれるだけ上げておとくして
週末はガナドール準備で久しぶりに幽霊船と遊んでくるかぁ
てかNALあるのかな?w
模擬は週1でお腹いっぱいだからピン模擬か肉かどっちか片方にならないかな(爆)
底で変体船とか試してみたいけど造船めんどいわなぁ、次のアプデの何かの称号で楽にならんかなw

動画あんま見てる人いないぽいし、上げるのが面倒になりつつあるんだけど
先週は割と機敏に動けてた気がするしたまには貼っとくw



◆FEZ

誰かKネツでやりませんか?ww
コメント
No title
物資管理ができていない事を晒されてる動画が張ってある>W<

寝る前に最悪なもん見たwwwwおやすみ;w;
2012/09/13(木) 02:24 | URL | Funky #-[ 編集]
ソーダネー
BOSSと相談して貰いたいネタだけど、寄せるなら日曜の方が嬉しいカモ。
おいらの凄い流れクリ、改めて泣ける・・・。
2012/09/13(木) 08:55 | URL | まるてる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
