猛虎100連勝 はいくりぱ

阪神優勝への記録?

はいくりぱ

公式にアプデ情報きてたのでサボらず書くかぁ(´・ω・`)

http://www.gamecity.ne.jp/dol/2nd_age/chapter1_5.htm

船はなんとなくだけど、軍船は全部ゴミな感じが・・
廃クリは倉庫1000はいきそうだなぁ
せっかく大クリ+20造ったのに微妙になりそうだw

特別な称号ってあまり触れられてないけど気になる

時間と天候が街中でも変化とあるけど雨ふったりはしないよねw
感覚が小さいとコロコロ明るさが変わって邪魔くさそうw

ラスパとアゾレス同盟港は、南蛮の修正次第で使えたりしそーだ

チャレンジミッションは劣化メモリアルみたいな感じなんだろうね・・

フレ登録がどこでもできるのはあれだよね、海外のアレには実装されてたやつw

ログアウト時間短縮はccの時も適用だとしたら便利になるなぁ

行動力上限うpは前に出てたssの通りやね

小切手の手数料とか減らしても使う人いないだろうなぁ、
1度だけ塗料売ってた時に渡してきた人いたけどw

ダンジョン見やすくなるのはだいぶ楽になりそう

ってトコかなー、やはり一番気になるのは選挙のやつの船大成功のやつだw

アニキ | HOME | 塗料
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR