猛虎100連勝 NAL8

阪神優勝への記録?

NAL8

◆NAL8

チャレンジか俺様でなくても余裕だろう(´・ω・`)

3連勝!
あと2戦強いとこだから俺様が出撃だー

2連敗しましたありがとうございました

チャレンジ残留ですwwほんと大会弱いなうちはww
キャノンぶっぱが多少に気になったのとあんまりfもらえなかった気がするけど
心に留めておこうと思いますww


◆食料品取引上げ

4日で1→10
紙片は何枚出たか忘れたけど
きっどが板1/5
裏が0/8
よーし期間中に食料品取引カンストさせちゃうぞー☆^^


◆大クリと一等

073012だいくり

073012いっとう

まずまずの出来じゃないかな大クリw
旋回も波も4で揃ってるのが素敵だわ
大ストーム3つ入れたけど複数個入れるならDSSにだいぶ劣ってる感はあるな、
大マスト3つも入れるはめになったしw
副官船マニラガレオンにしたら倉庫+50くらいはなるかな。。
いま商大ガレオンなんだけどねw



ぱんたろうさんへ


オリ20k出ました!
だいぶナイトで突いたのは内緒ね!
両手10キルとか届く気がしないわw
コメント
No title
をりで20kはすごいすごーいと思うw
2012/07/30(月) 18:36 | URL | 範太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR