猛虎100連勝 久しぶりの底

阪神優勝への記録?

久しぶりの底

ここ最近底すっかり出てなかったおかげで、
こないだの予選リーグのとき結構動けてなかったなぁと、いうわけで底に出てきましたw

まず装甲で耐砲撃のに専用艦で集中装填はってみた、
抜け狙ってるときに集中装填使ったら毎ターン点滅で撃てるんじゃね?と思いまして
ところがどっこい、言うまでもありませんが集中装填発動には2回抜け狙うくらいの時間が必要で、
旋回して位置調整頻繁に行う私の場合中々発動できないw
1発で止まれれば多少は発動できるんだろうけどなー
そもそも集中装填発動してたら毎ターン点滅かどうか確認してないけど。

一瞬で集中装填を発動させる方法として、沈んでる船か白兵中の味方の船を利用してササることで
速度0を無理やり作って即発動させることもできるけど、
それを抜けポジでできるってのは中々少ないのと、ささってからの舵おろす一連の作業が中々慣れないので難しい、それ自体はできるんだけどスキル切り替えながらとなるとw

で結局はよっしゃ集中装填発動ダー!
と思って誰かが白兵してる訳でもないのに止まってたら、流れで沈められましたありがとうございました。
いつもの旋回14でいったらやっぱ段違いに早いわーw
耐砲撃もないし回避17だけど、風下の連撃ちカロとかキャノンならなんとか耐えれないこともないし。

一等せんれつかんとかは知りません・・・
最終的には11戦5-2でした、30超え連発してた頃に戻りたいー。

冒険63まで@34k、そろそろ大クリですなあ
コメント
No title
ゲルン3ではなく強化フルまぜるのとかどうです?
2012/06/28(木) 04:05 | URL | トレノ #-[ 編集]
Re: No title
底は常に強化フル4ですよ・・・
あれゲルン3、もしかしてmaxのお話ですか><
今度旋回10でやってみようかなー
2012/06/29(金) 00:33 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
もちろんMAXですよ
2012/06/29(金) 02:01 | URL | トレノ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR