猛虎100連勝 第3回NAC(前半)

阪神優勝への記録?

第3回NAC(前半)

うちはDリーグでした

-1戦目 酒娘とゴロン子
気がついたら5-4になってた。
順当にfいって減らしていって勝ち

-2戦目 PLX
なんかよく覚えてないけど負けてた。
帆完全破壊されたらもう劣勢から最後の力を振り絞る事もできずに終わるなーw

-3戦目 ライブドア
ここもあっという間に5-4に、最後は4人とも抑えて旗の抜け。

-4戦目 Honest
サーヴェイのFF人数って何人なんでしたっけ・・
たぶん名倉はやめに割れてたんだと思う。
マークする相手が減ったから全体的にf間に合った感じで。
20日過ぎたあたりで、相手旗が抜け狙ってるとこに流れでキャノンが刺さりました。

3勝1敗が2チーム並んで、与の差で2位通過となりました。
わかってはいたけどofaとですなぁw
艦隊数少ないと勝利数同じってよくあると思うし、
与の数で決めるのってあんまり良くないと思うけどどうなんだろ。
直接対決の勝敗先にもってきてもいい気がするなぁ、でも他に決める要素作るの難しいもんね。。
どっちみち全部勝つからどこと先に当たっても一緒なんですがね^w^
優勝したらピン様が1曲歌ってくれるらしいし、楽しみです^^

決勝は時間遅いから来週とのこと
動画はうpしたら続きを読むにはっておきまする






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第3回NAC(前半)】

うちはDリーグでした-1戦目 酒娘とゴロン子気がついたら5-4になってた。順当にfいって減らしていって勝ち-2戦目 PLXなんかよく覚えてないけど負けてた。帆完全破壊されたらもう劣勢から最後の力を振り絞る事もできずに終わるなーw-3戦目 ライブドアここもあっという...
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR