猛虎100連勝 断片がもうアリマセン

阪神優勝への記録?

断片がもうアリマセン

沈没船は20隻目くらい。
もう断片がない・・・
ショップでも買い漁りたいところだけど、キッドの賞金分の20M、裏キャラは預金0w除いて、

9-9@共有


11M程度しかないんですが・・・w

断片集め+お金稼げるのは採集?
EUだとチュニス郊外の赤鉱石が一番いいのかな、誰か教えてください><


最近なんかPKKがよくくるw
嬉しいことだけど!
沈没船引上げでジャカルタ前通ってたとき

9-9@M

正面からロワ2隻きて艦隊解散して仕掛けてきたのかな、
交戦されたのでとりあえず片方に重量撃ちこむ、
が重ねられはしなかったものの避け切れず白兵、白兵で死ぬかと思ったけど
わりと白兵数値が高くない&ロリゲ相手なのに轟音連発で失敗連続
突撃連発なら普通にやられてただろうけどw
なんとか振り切って機雷&船首クリ&副官ケツクリで1隻撃沈!
もう1隻どうしてやろうかと思ってたら逃げられましたwww
副官が名倉55しか積んでなかったけど相手の副官即死させてこっちに来てくれたのが助かった

その後ジャカルタ前に2人おられたので出てこないのかとsayで聞いてみるも無言でした(´・ω・`)






1勝1敗で迎えた中日3連戦3戦目、
1戦目は1-0で阪神藤川8回から投入で逃げ切り。
2戦目は点数忘れたけど2ケタ得点でボロ負けw
阪神は復活した能見が先発、7回2失点で7回2死満塁をしのいだ所で交代
やっぱりイイw
その後9回に追い付いたけど決定打が出ず引分け~5時間半の熱戦、野手全員出切ってるのにブラゼルが抗議で退場www
ピッチャーが守備につくという珍しい場面があったけど守り切ったっ
なんとか首位は守った。次のナゴヤ3連戦で全てが決まる・・・!
コメント
No title
キッドさんも取り逃がす事があるのです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
トラさんの紋章ステキ♪(*´ェ`*)ポッ

断片はですねぇ~、ボクの場合は採集or探索で拾ってます(σ´∀`)σΥΟ!!
シップレックハンターの称号を頂くとぉ、入手率がアップするので最近は消費する方が大変だったり^^;;

キッドさんなら、陸戦とかでガツガツ取っていらっしゃるかと思ってました^^
2010/09/13(月) 17:15 | URL | 海栗(。・ω・)ゞデシ #-[ 編集]
Re: No title
海栗さん
採集か陸戦かぁ
陸戦はすぐ眠くなるからwやっぱり採集放置が一番かな
シップレッカハンターいくまでが大変そうだ><
2010/09/13(月) 17:26 | URL | きっど #-[ 編集]
Re: Re: No title
シップレッ「ク」ハンター でした。
2010/09/13(月) 17:28 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR