猛虎100連勝 金マレ2こめ

阪神優勝への記録?

金マレ2こめ

最近更新適当だったのでつらつら

◆もぎ

金曜2艦隊、土曜は存在すら忘れられていましt
もう模擬主催とか身の丈に合わない事はやめようと思いました^^
ピンキーさん復活はよーw

ノリスケさんに関しては底ではかなり使えるハズ、
maxは知らない、舫綱投入して強化フル*3張った一等最強でござる。
一等の耐久で装甲バリに細かいとこ入っていけるのはデカイかなー
しかし結局maxは一等乗るわけで切り込みのも作らないとなー、底用のあげちゃったし


◆金マレ2回目

なんとなくノリで2つ目狙いに・・・w
アゾレスのレイヴは以前やってたので、
ノース・スカンジナビア・lv縛りさえやってしまえば後は楽なのでまずノースから。
ノースはフレが沸かしたので早速いってみると・・・

051212 213121

恒例の被拿捕^^
そして模擬の時間が迫ったので結局拿捕するハメにww

051212 215549

まあA拿捕で鎧とれましたけどね*^^*

今朝ノース沸いてたらしいけど逃しちゃったし、誰かやる人いたら一緒にしましょう・・w
だってわたし奇襲副官いないもん>w<

冒険の方は来週で60かなー、73になるのはいつになるやら
日本西岸の採集がわりとおいしい事がとりあえずわかったw
リマ篭り用に調達上げてるけどなかなか上がらないな


◆100回交換でスファジwwwww

ss板に出てたやつ!ほんとなのか?w
みんなゴミだと思って捨ててるだろーし、100枚*7種を1枚1Mで買ったら700Mか、
頑張れば次のメンテまでに集められる気もするけどやろうとは思えませんねww

というか機雷手が欲しい、次のメンテ以降メダルでなくなって断片もと通り出るようになるのかな?
アムロさんにもらえる量で出なかったら塗料と交換シャウト飛ばすかー・・・
新しい船が何枚の地図で出るかようわからんのだけど、
引き上げ28の裏より、100手前のキッドでシップレック目指す感じでいたらいいのかしらね。


色々書こうとしたけどやっぱあんまりネタないなw
キッドの悪名がいよいよ3000切ろうとしてるんだけど、いかがいたしましょうか・・・

あ、1つだけ面白いやつがあったww
http://blog.fc2.com/?jump=http://0710yas.blog22.fc2.com/
最近頻繁に更新してる友達のブログです^^


おまけ

050812 013128

らんま1/2のかわいさランキングできたよー

東北大学助教授のレポート期日に関してのコメントが面白すぎるwwwww
コメント
No title
haha-nn

収奪仲間はずれされて怒ってたキッドさんだ!
2012/05/14(月) 00:14 | URL | 範太郎 #-[ 編集]
No title
金マレつれてけーって書こうと思ったらもう始まってる・・・
リマにかぎらず採集調達はRより大学スキル重視
R1+ブーストあれば足りる感じ

後移動に面倒さを感じなければランバ北東上陸地採集も
同じくらいの効率だったよ
2012/05/14(月) 17:51 | URL | 団扇 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR