猛虎100連勝 第7回NAL

阪神優勝への記録?

第7回NAL

この土日30℃越えww
盆地ヤバすぎワロエナイww

Tシャツ1枚でも暑いし扇風機出動させる日も近いな・・・


◆NAL7

1勝5敗でチャレンジ落ちorz
トレノさんとケイイチさん欠けたとはいえ厳しい事にw
ほんと本番弱いなぁうち・・・w

f行くか迷って味方ドボンさせてしまったのは、素直に改善しないとなあorz

動画上げといたので、ここはこう動けよとかあったら言ってもらえると嬉しいですww


全員100槍かついで突撃してくれた日産艦隊の人
今後の模擬は覚悟しといてね^^^


その後切り込み船乗ってたみたら、
連携だと200だった防御が270に・・・
切り込みアリってこんな違うんかww
しばらく乗ってなかったから驚いたわw

装甲に連携つかないかなぁ?w



◆火曜にアプデあるよ

一等超えのワケワカラン船出るのだけは勘弁だなぁw
しばらくはキッドで模擬して、裏でレアハントと陸戦あたりして金策に
銀タロも仕立ても残り少なし。。

高級鎧レシピと強化ロープレシピ、船塗料あたりとってこようと思いますます
船塗料若干値上がりしてるようなので、また100まで下げてやろうと思いまーす()笑


底でラモール、旋回9だと全く動かなかったんだけど
よく考えたら除去とか使ってる暇なさすぎるし、強化舵か漕ぎ補助つけたらええやん。と
少なくとも旋回9の動きじゃガレーの意味はないなあ
強化ロープ1本削って舫綱も考えたけど
2本削るならロワでいいしねえ、阻止より浸水機雷がありがたいわ

あとタイマン会開いたりマイ固定作ったりマイ模擬主催してみたいです。(だいぶ妄想)

とりあえず木曜、何かしらMAXはやろうと思ってるのでまた告知したいと思いますます
金曜はピン様次第だけど、ピン模擬なければリスmaxやるぜえw




おまけはタイマン動画~




おまけ

042912 145350

042912 151933
コメント
No title
NALは残念でしたね
私は東京ですけど既に扇風機出動済みです^^
2012/04/29(日) 16:36 | URL | トレノ #-[ 編集]
No title
私は東京ですけど冷え性なのでいまだに暖房つけたりしてます^^
2012/04/29(日) 21:23 | URL | 尼子 #x8jNLja6[ 編集]
No title
ひさしぶりのタイマンで必死でしたw
動画見るとやっぱり機雷がすくないですね。。。
勉強になりました!
またお願いします
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2012/04/29(日) 23:25 | URL | らら~ #-[ 編集]
No title
さすがトレノさん既に出動させてましたか・・

あまんださん暖房はナイでしょww

ララさん今度はもう少し人数集めてやりましょうね!
2012/04/30(月) 01:20 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR