猛虎100連勝 ラモールへ

阪神優勝への記録?

ラモールへ

◆海事上げ

商戦襲撃を3隻沈めたところでギブアップ
海事71まで@42000くらい・・・


◆BC

12戦で与38-8
まあこんなもんでっしゃろ・・
10位ランクインしたのでとりあえず満足


◆NAL第7回

再来週にあるよー
運営もいつも3人で厳しい感じなので、どなたかご協力頂ける方いましたらよろしくお願いします
手伝ってくれる方がいましたら、ピン様がHRRさんのラジオでサービスボイスを提供しますので><


◆今週のピン模擬

2周年記念だよ!完全シャッフルだよ!固定なしだよ!
最近は固定でしかmaxしてなかったし、ちょっぴり楽しみでござる
普段出てない人も出るとしたら今回がチャンスじゃないかなー



あんまりネタもありませんので水増しを貼っておきます><

某社へ初持ち込みしてきた漫画うp

苦しんご「ドドッ・・す・・・こッ・・・はぁッ・くっ・・」



そして海戦動画最終日の大型だけはりはり
最後の最後で、終了3秒前に偶然ミラクルショットが出ました・・・w

花粉まじきついなー・・・
コメント
No title
キッドくん勝手にサービスボイスとかw

でも、運営やってくれる人がいたらちょっと考えようか・・・@-@;
って私なんかの気持ち悪い声で何言ってもねw

今回も一緒に大会頑張ろうね~^^
2012/04/18(水) 03:48 | URL | ピンキーモア #-[ 編集]
No title
>ハンシン・ファンの強襲です


離籍委任回航中になんという強襲
おかげで委任回航キャンセルされて船が難破してたじゃないか!
・・だがそれがいい

ところでまだ特殊船塗料ある?
あったら売ってね@6個
いや売ってください、お願いします
2012/04/20(金) 02:28 | URL | にうたいぷ #-[ 編集]
No title
そして、お前はDTのまま息絶えるのだ。
2012/04/21(土) 07:51 | URL | 範太郎 #-[ 編集]
No title
塗料いまはないですorz
拿捕しようかと思ったけど中身いなさそうなのでやめました・・・
何度か見かけてるけどPでtellおくれないし>w<
たろうさんはたまには雑談しにきてよw
2012/04/21(土) 22:27 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR