猛虎100連勝 球児200S達成!

阪神優勝への記録?

球児200S達成!

シベリア超特急これも面白かった、
出だしは話の流れがよくわからんかったけどw


そして球児が200S達成、防御率1点台での達成は初だとかうんとか
阪神もなんやかんやで1位なう、
巨人も5位だし言う事ないなー


ラ・モールはやはり公用船体では造れないみたいね、
漕ぎ2層は旋回-つくから耐久MAX中間値だと旋回9になるっぽ
ラモールの造ってしまった人には補填も出るようで、何もらえるのか気になるなw

やはり素人には若干扱いにくいかなー、はやいとこlvあげんとなぁ
そういえば海戦もあるんだっけ、ガンボ強化も間に合わせないと
貫通も上げてそのあと造船も上げたいが、だいぶかかるだろなあ><

水曜の底は海戦前のおかげか最大7艦隊でした


4/3のUPなんだけど色々謎が

●既存の船に関する以下の改善を実施
・一部を除き、小型船の強化回数の上限をアップ
・一部の小型船(7件)の性能を強化
・一部の小型船(6件)に新たなオプションスキルを追加
・一部の大型船(1件)の乗船レベルを調整


新たなOPってwikiにも出てない気がするんだけど何だろ
大型船のレベル調整はインディアマンだっけ
白兵回避・ポンプ・耐砲撃あたりがガンボについたりするのかな、もしかして・・・
今後の情報に注意すなあ

●一部アイテム(2件)を取引不可から可能に変更

速度upはダメなまま、臨時定期はトレード可になってた
買いそびれた人に少し分けたりできるし良い感じ
高額取引のときに使うのもできるし
もう1つは何かわからんけど非戦紙とかそのへんなんでしょうかね

たいしたネタもないけどこんなもんで。。
コメント
No title
キッドさんへ
早く抜けクリのコツ教えてください!
あと、動き方も!

ところで、
野球ネタですがランスっていう助っ人外人知ってますか?
子供心に、あの人が出てくるとどきどきしてたのを覚えてます
三振かホームランなんですよあの人。
世代がちがうかな(´・_・`)
2012/04/12(木) 11:00 | URL | よるきん #-[ 編集]
No title
ks海戦のせいでまだ戻る気ないから、
それまで代わりにラ・モールの試乗よろしくw
直撃阻止のみのラ・モールは底だと結構楽かと。
MAXだと速度を活かせない限り劣化版一等だが。
2012/04/12(木) 20:12 | URL | testarossa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR