猛虎100連勝 海事上げ

阪神優勝への記録?

海事上げ

今頃風の谷のナウシカ見ました
装甲コルベット!とかdolでも出そうなww
今度は魔女の宅急便みてこよう!
ネコの名前何だっけなァー
確か同じ文字2文字だったような、ネネでもメメでもなくて・・・w

そして4月から少しだけ忙しくなりました
まあ平日底できる程度には暇ですけども
金曜のピン模擬サボるのでぴん様よろぴく

土曜はひよこ模擬は知らないけど、スク模擬とリスMAXがあるようでござんす


◆海事上げ

5回ほど賞金首を沈めて気がついたら底模擬してた
バザ買いカロ2か3+店売りミニオンの混ぜでも普通にいけるなあ
変な位置で向こうから仕掛けられるとカロ5がいいけどw
ロイフリ強化砲門+集中装填は偉大だー

しかしロイフリ乗ってると、邪魔な海事上げに仕掛けるのが戸惑われるw
納品書とり10人相手に仕掛けした時の気合はどこへやら
そういえばクエが追加されてたとかされてないとか
スパフリ出てくるやつがあるらしいからやってみるか
そしてバグで服の機雷+のやつが出てるとか?
あんまり詳しく把握してないから何とも言えないけどw

72まであと25万くらいかなー、来週のメンテきたら阻止つけて乗ってみたいけど
土日で上げきるにはしんどすぎるか、誰か経験うpのお守りください
経験うpと言えば、何かフレと商会員のインしてる数によって速度うpと経験うp?がつくキャンペーン中だとか

キッドで良い時間だと40/128の商会が5/18とかそれくらいかな
裏は15/50の3/8とかそんなくらい
KONIさんとことか凄そうですねw


◆底模擬

ちょいちょい動画上げてるけど数字見たら10とか20とか、誰も見てませんねハイ
まりおの人に負けてないと思ったのに評価はキビシイw
ブログに貼った分はブログのカウンターと同じくらいみられてるんだけどなあ
わざわざつべまで見には行くほどではないって事かしら

そういや底って機雷ブーストはありだったのかな
優遇もブーストも禁止だと思い込んでてそれダメだろーて言ったらアリだろと言われマシタ
で・・イングの人に。まあJBの時とは耐久高いし多少機雷ブーストしてもいいとは思うけど
部品もアホみたいに踏まないように気をつけさえしてれば、そんなに削れないしね
でも今だと頭+服+アクセ+副官でr14上限かな、あまり250連発は見たくないけどw

今のとこラモール見てないけど来週以降阻止で掴みにこられるのが怖い、
重量つけてみたんだけど、これ自分には向いてないわ
同じ1枠消費でも、除去のが入れ替えが楽なように感じる
まあ管理7だからつかえませんが!

色々かきたいけど時間も遅いのでこの辺でっ
コメント
No title
ほぼ毎日の底模擬まで動画あげるなんて病的だぞ。MAXだけにしとけって。あとあれだ。BGMが意味分からん/(^o^)\
2012/04/07(土) 13:05 | URL | testarossa #-[ 編集]
No title
確かに機雷Bは禁止とは聞いてないかも。でもR14までされたら優遇機雷と変わんないじゃんって思うけどね!その分回避が柔らかいのかもしれんが。
そんなことよりきっど子は耳をすませばとか見てなさい!
2012/04/07(土) 14:25 | URL | 尼子 #x8jNLja6[ 編集]
No title
底はいらないかー、うんいらないや
病的なのは間違いない!

耳をすませばって聞くと、らんまの歌が出てくるのは私だけですよね。。
ワタシも錬金クエしたかった!
2012/04/07(土) 16:44 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
こんばんわ^^

勝手にリンク貼らせて貰いました^^

海事ネタはいつも勉強になります^^

私もたまには海事上げしようかと思いましたw

それと、猫さんはたしかキキだった気が・・・wうろ覚えですがw
2012/04/07(土) 18:42 | URL | 葵^^ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/08(日) 10:30 | | #[ 編集]
Re: No title
キキなの?ジジなの?
なんかどっちも居たような気もする、ネコも家族みたいな感じで何人も居たんだっけ
うーん・・w

海事してるお時間があれば是非少しでもBCに出て頂きたいと思いますw
未だに1度もランクインした事がないので、してみようかなw

ラピュタは小学校の時、ひげもじゃの先生が毎日朝に10分ずつくらい見させてくれた記憶が
見た目はイカついけど良い先生だったなぁ~~
2012/04/08(日) 15:40 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
確認したら、ジジでしたw
ガセすみませんw


2012/04/08(日) 23:13 | URL | 葵^^ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR