猛虎100連勝 新武器で望む第6回NAL

阪神優勝への記録?

新武器で望む第6回NAL

偉大弓

えーっと、まず第6回NALですがチャレンジリーグで全勝でした
弱いとこしかいないって訳でもないし、正直全部負けてもおかしくない感じでww
あっぷあっぷなうちの艦隊を救ってくれたのがこの弓w
やっぱり回避+はでかいね、おかげで安定してたw
弓をくれるのは今の幽霊船イベの敵
懐かc壷でふつーに沸いてるとこで、雑魚狩ってたらロット2落とすやつ沸いたんで、
何か出そうだ-と思って粘着してたら1時間くらい粘ってやっと出ましたw
イベ終了で消えるだろうし、ノーキンの人は今のうちに取りに行かないと2度ととれんかもねw

まあ明日から私が常駐してPKしまくりますけど^^
これの回避+2があるのでエグ杖外して淡水で水平1稼ぐ感じでやっとりました

動画はエンコまだ済んでないのでそのうち上げときますw


















懲りずにやったんだけどまさか2年連続で引っかかった人はいませんよね><



ーっと、まず第6回NALですがチャレンジリーグで全勝でした
とこしかいないって訳でもないし、正直全部負けてもおかしくない感じでww
あっあっぷなうちの艦隊を救ってくれたのがこの弓w
やっぱ回避+はでかいね、おかげで安定してたw
弓をくれのは今の幽霊船イベの敵
懐かc壷でつーに沸いてるとこで、雑魚狩ってたらロット2落とすやつ沸いたんで、
何か出そうだと思って粘着してたら1時間くらい粘ってやっと出ましたw
イベ終了で消えだろうし、ノーキンの人は今のうちに取りに行かないと2度ととれんかもねw


時間なかったから手抜きですまないww
コメント
No title
毎回、楽しみに見させてもらってます~。
そして初めてコメントします~^-^

wikiを一生懸命みて、ないな~~ないな~~><;
と探してたらこれですか><
見事にひっかかりました^-^;

作るのうまいですよ~~><


2012/04/01(日) 23:38 | URL | 通りすがりの Y #-[ 編集]
No title
ニコニコと違うネタで既に完璧に騙された俺に死角はない
2012/04/02(月) 09:39 | URL | トレノ #-[ 編集]
No title
ななめ読みまで作ったのはえらいわね!ねーみんぐせんすをどうにかするのよ!

>懐かc
これちょっと無理あるワロタwww
2012/04/02(月) 21:38 | URL | 尼子 #x8jNLja6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR