猛虎100連勝 記念スループ初陣!

阪神優勝への記録?

記念スループ初陣!

ネタはないけど最近更新少なめなので更新!

大海戦もさぼりましたので、スループでどんな感じになってんだろなーと
どうやら横キャノ494出ちゃうのかな?
キャノに近づかれてr入ってない時点でアレだけど、
耐久削れるとだいぶ怖そうだ
こりゃ思ってたよりも耐砲撃が有効なのかなー
火力多い分多少白兵に振ってる人も居ると思うんだけど、その辺はどうなんだろうね
稼ぎでマント着るとかもアリだろーし
通常も多いから煙幕もいるんだろうねぇ

MVPは相変わらずあのお方のようですね(´・ω・`)
3日目は誰か頑張ってくれ・・・w


春北イベントは、ボルドーの交易品を種にかえたとき根気減らないバグが直されちゃいましたね
上層10階で1.2回は交易品出るから、ちょっとやらしいねw
どうやらイベントの最初のリスでNPCと話しさえしておけば、
数日分まとめて根気を補充できるようなので、
3週間目あたりに、新しい稼ぎやすいモンが追加されないか期待しつつ
後でまとめてやるのが正解でしょうね

団地妻前が結構人多かったので、凄く久しぶりにパクパクしてみたり
15分で5回襲って30Mほど、油断してる人多いねw
回避OPもやっぱりそこそこ居ましたが、それでもなかなか美味しくw

幽霊船はロット1以外の情報が全く出てませんね・・
100枚弱収奪してもロットしか出なかったので、
おそらく現状は出ないという事でいいのかな
来週のメンテあたりで、ポロッと面白そうな宝箱でも追加されてりゃ盛り上がるのになぁ

アレク前で白兵上げしたい人は後2週間、お早めにどうぞ


そして開幕戦が30日の金曜日ですか、横浜相手だし3連勝で勢いにのっていきたい!
楽しみですなあ
コメント
No title
オープン戦絶好調のハマと最下位のトラってなんか怖いとおもうの。
開幕3たてあるでこれ!
2012/03/18(日) 14:57 | URL | #-[ 編集]
Re: No title
最近あんまりチェックしてなかったけど、阪神負けまくってるのか..w
開幕は能見ちゃんがビシッと決めてくれると信じていますよ><
2012/03/18(日) 20:54 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR