猛虎100連勝 見つからない

阪神優勝への記録?

見つからない

◆どこだよっ!!

●新たなNPCを追加
※海賊NPCや商会開拓街のNPCが追加されます

海賊NPCって洋上に浮いてるNPCという認識でいいんですよね
北海道の東っ側とか結構見て回ったんだけど見つからないし
どこにも情報でてないし、奇襲とかなのかなぁ・・・

どなたか知ってる方いましたら教えてくださいましw
海事クエがもしかして追加されてるんかな(´・ω・`)
サンドミとポルトベロあたり見ておくか


◆海事上げ候補

東アジアでアイテム回収しつつがいいんだろうけど
空いてないとはらたつし、なんとか他に効率いいとこないかなと

テラノヴァは1人じゃ帆破られまくるわ沸き遠いし
サンフアン前は敵対度がアレだし、これも沸きが遠い

となるとやはりクエストしかないんだけども、
クエもクリアすると報酬がおいしいんだけど、それだと受け直しで時間かかりすぎる
幽霊船クエは少し時間がかかるのでパスするとして、
バシリアスか災いの根源あたりどうだろうか
バシリアスは60日制限あるし途中でキャップかかりそうな予感がしなくもない(´・ω・`)

補給隊クエのやつもガレアスが沸いたと思うんだけど、あれは4か6隻沸きなんだよねえ
というわけで災いの根源おいしいか試してきます
名匠きゃのん80なら横2発か
開拓街の12門でも余裕そうだし
幽霊船相手に12門は中々落とせずでしたが・・
勅命クエなんかも経験値は結構入りそうだよねぇ


◆すふぁじ

2つ/6600枚


◆タロット引き

ナントよりピサもありかも
臨時券使えば往復は楽だし
世界は要らないと言ってしまえばそれまでですが


◆遊撃隊士

こいつは転職する度に12Mもかかるんだ・・・
wiki見たら民族学者と遺跡探索家がだいぶ割安でした
つまり誰かクエ連れてってくらさい(ノ´∀`*)
発掘家でダンジョン潜るのは悲しいよ!


◆神秘の羽根扇子

どうやら収奪でも1時間50枚はとれそう
アムスのベイルート行き美術地図が3~5枚?
とれるらしいので複垢なら地図か・・・
奇襲と希少SSはつけると医神の神薬祭りになります


◆気がつけば

論文提出回数が500を越えそうです/(^o^)\
無駄に付け替えまくるのやめよう・・・


◆ぱんたろうさんのぶろぐ

久しぶりに見に行ったらちょっと何言ってるかわからなかった
前からわからなかったが
コメント
No title
たぶんですが、新海賊NPCは
シャムネコをとるため(新冒険くえ)に戦うシャム湾海賊だと思われます
基本ゴミですがドロップが少し違います
2012/03/04(日) 12:48 | URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集]
No title
おいwいんしろw
2012/03/05(月) 23:35 | URL | panntarou #-[ 編集]
Re: No title
通りすがりのひと

私もちょうどクエやりました・・・w
シャム湾海賊団ってクエ情報にあったので、
シャム湾海賊の事かな・・・と祈りつつやりましたががっかりw
なんとなく残念なアイテムしか落とさなさそうだったので、
拿捕りはしてませんが。


ぱんたろうさん

彼女できたからしばらくインしません^^
副会長ロックさんともう1人誰にしてたっけ?
2012/03/06(火) 01:14 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR