猛虎100連勝 そんなにとってどうするの

阪神優勝への記録?

そんなにとってどうするの

売)
特殊船塗料250M 在庫35
戦闘用記念スループ70M

断片との交換も可

糞ブログ見てます」で値下げします適当に。




◆特殊船塗料INテラノヴァ

島のまわりでなくとも特殊船塗料を落とす艦隊が沸く事を確認
そして私の体感では賞金首より相当出合いやすい
2人以上でやって、交易品でさっさと見分けるのをおすすめ
そして早速ライバルも沸いております/(^o^)\

おそらく賞金首より2倍くらい出やすい、40分で10コ出たしww
大海戦出る人に配ってヴェネ公用スループ*10か、胸が熱くなりますね^^


◆スファジ

東アジア船が出るかどうかは、引上げ隻数+冒険lvで判定されてる模様
冒険lv50台のフレが皆累計25隻で20枚地図の東アジア船が出はじめたけど、
30台の裏キャラでやってるフレは引上げ数30越えたあたりで、20枚地図がようやく出はじめた感じ
30前半で35隻、30後半で32隻とかそれくらいのようです


◆戦闘用記念スループ

通常のクエストと同じ要領でクエ回しが可能
ただし上級卒業までやりきっちゃうと無理
20分程度で1隻もらえるので、小遣い稼ぎに優秀かも
いちからやるとかなり面倒なので、手つけてない人は買っちゃうのをおすすめ。


アイアングローブ誰かショップに並べてくれないかなぁw
コメント
お客さま感謝デー
糞ブログ見てます

特殊船塗料8個売ってください
いやいや、売っていただけませんか?
断片あるだけあげるから、売ってくださいよおおおおおおおおおおお

200Mに値下げしてくれてもいいんだぜ!?
2012/02/29(水) 00:29 | URL | にうたいぷ #-[ 編集]
No title
いつでも声かけてくださいなー、
8個はおいておきます
大和さんがスファジクレクレ厨と化したため
断片をすごく希望です(´・ω・`)
2012/02/29(水) 01:16 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR