猛虎100連勝 第5回NAL

阪神優勝への記録?

第5回NAL

スファジ装備してたのに、それには目もくれずに
その髪型前からあった??とネネさんに質問されたきっどですごきげんよう
流行の先取りですよ!


◆ネデイベおわた!

021212 130455

エグ杖ゲットして海の旅団紋章げっと
30分後にフラに亡命しました。ありがとうございました
次の海戦はMVPとるで?^^
肉終わった後に、某Sさんが私3日連続でMVPとかとったことないですぅ><
とか言ってたなぁ、はらたつww

今回もヴェネ模擬からオファーきてたけどどうしましょう(´・ω・`)
せっかく亡命して戻れたし裏でも1日くらいでたいよねえ

フラのフレで固めようと思ったけどフリーでふらふらしてるの私ぐらいですね、諦めt


◆NAL

うちはメジャーでしたが2勝4敗と不調でした/(^o^)\
せっかく砲術になったのに決め切れなかった私が半分くらい責任あるかなぁ
申し訳ないです・・・

チャレンジに落ちちゃったから次は確実にメジャーに戻らないとねw
砲術は金マレで固めて回避17なら普通に稼ぎより良かった
自分の金マレを用意しないといけませんねw
誰かノース旅団沸かせたらtell下さい^^


◆21日のアプデ

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20120212001/

来週にもうlv75解放か、急だっただけに重みがw
そしてロワと装甲あたりは再強化ありうるなぁ、
底で外周するために裏も69までlvあげっか

レベリングに東アジア出る人も増えるだろうし、久しぶりにPKが捗るなww
一等再強化だけは勘弁ですわ・・・

そしてbcが2-2できるようになるとか、
突撃厨歓喜の瞬間です
69さんがドヤ顔で2-2で作戦開始ボタン押す姿が目に浮ぶ、そして重量撃たれて発狂したのであった


おまけ

【退屈先生】消される覚悟で●ッキーの漫画を描いてみた

さらにおまけ
※一部不適切な表現が含まれています
ぴん模擬の1次会で事件は起こった
出航所で相手待ちしてた時のこと

怪盗キッド>k
room3:ピンキーモア>私も使ってないw
room3:ピンキーモア>模擬ではw

KONI>きっどさんのねらわれっぷりが半端ないな
どびん>kk

ゴッシュ>1-10よろです
はるもっち>よろしくです
KONI>9ぼー

怪盗キッド>寒くて手が動かない><
KONI>ち○こさわれ
どびん>ほんとねw
KONI>ごばwwwww
Kein>(@@
怪盗キッド>ちょwwwwwwwww
Kein>wwww

スパイク・スピーゲル>wwwwwwwwwww
どびん>指が冷たいw
スパイク・スピーゲル>おまいはww
Kein>ひどいごばくだw
どびん>wwwwww

ピンキーモア>^-^;
KONI>最悪や;;;;;;;
もなな>ひどい・・w
KONI>しんでくれwwきっどw
Kein>い9あいあいあ
Kein>ごばくしたのはKONIさんだろw


K○NIさんが衝突に変な事言い出す人だと勘違いされるとアレなので、弁解しておきます><
コメント
No title
赤裸々すぎますね・・・
でも寒い時は触るとあったかくなるよね!ね!?

でも誰から金マレ借りたかも書いて欲しいな!”#

2012/02/13(月) 17:05 | URL | KONI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR