猛虎100連勝 積荷強奪がイマアツイ

阪神優勝への記録?

積荷強奪がイマアツイ

◆商用ロングスクーナー

造ってすぐは副官室つきわっしょいとか言って乗ってたけど、
わりとすぐにドックで眠る子に
商大クリが急加速のみで旋回4,波7と微妙な感じなので
これを急加速と見張りで作って専用艦つけかえましょうかね

商大クリより速いのか知りませんが空荷で移動があんまりないし、
近場の移動なら装甲やらネタ船やらでいいし
適当にバザるかなー
とりま装甲は4隻作ろうかしら、開拓街までいってくれるお友達募集中


◆ぴんもぎ6戦与クリ42-11

やっぱり底出てるとかわりますね!
なんというかかわるんですよ、かわるんです
囲まれた時に遠目からボンともらうのが減ってたのは良かったかもしれない
カロ弾道の射程ぐらいの敵にクリ入れても10とかしか削れないんだけど、
これは良いのやら悪いのやら・・・
やはり課題は削りより決定力かなぁ

底は装甲でジャファル使わず頑張ってるんですが
キャノに狙われるのがあんましありません
そこそこ沈めはしてるけど、インにまきこまれたらい回しにされたあげくカロで乙が多すぎる><
装甲造りなおして稼ぎとかでやると多少かわるのかなぁ
大砲はキャノが居ない場合、装甲でキャノンも普通にありかなという感じ


◆はじめての100靴

100far

フレからもらった98のに名匠秘伝使うだけでしたが・・
使い道ないから100靴赤耐久まで減ったら秘伝使って強化、は勿体ないんでしょうか

強化鋼ってレンキンの副産物ででてくるとかでてこないとか
PFで生産するより引けるのだったら、作るのやめて誰かから買おうかな
残りの秘伝は消灯作るのに使っちゃうかー


◆みんな大好きレアハント

ろーぬ

珍しい方がいらっしゃたので
というか初めて見たかも、あんまり沸かないタイプのようです
ドロップはレイピアとフラルベルクだっけな?
たいした物はでません

そういえばジェノ商が落とすレシピってピエロ服のあれかなーって思ってたんだけど、
究極槍落とすタイプのも沸くみたいですね、別にいらないけど

久しぶりにフラ精鋭やってみたら半分くらい負けた()
副官強奪1だけつけてみたけど、ラピュセル軍旗とれまくり
紋章はとれませんでしたが、、ヴェネ紋章がショップ50Mで即売れしたから金策になるかと思ったんだけどなw
誰か一緒に精鋭狩りませんか・・w
神秘扇子とるのはもしかするとだいぶ楽になったのかも
幽霊船は楽々なのになんで精鋭で負けたんでしょう(´・ω・`)
コメント
No title
ローヌはマルセイユ・ジェノヴァ拠点にしている人なら特に珍しくもないNPCだと思いますよ。記事のドロップ以外に略奪書も出たような覚えあるけどどうだったかなー。
2012/01/30(月) 12:49 | URL | #-[ 編集]
No title
別に珍しくないのかー
マルセイユでアパ入ろうとして、
訪問先がありません・・・?
あ、エグ杖ホイホイで亡命したんだった!
ってなるほどフラ人なのに、今まで見た事ありませんでしたw

特にレア出るわけじゃないんですねい・・
2012/01/31(火) 13:08 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
25位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR