猛虎100連勝 パナマうp

阪神優勝への記録?

パナマうp

ちょっと間あいたかな(´・ω・`)

◆ネタくださいといってみたものの

a

わりとネタがあったので晒すだけ(^ω^)


◆8列目

e

1つ隣の間違えやすいやつは列ずらすよう調整しようかな
裏とも合せるのが中々めんどくさい・・


◆砲キャノ

底で装甲に
キャノ固定で22-10
次の日はカロ野良で16-2

キャノ風上点滅だと相手がどうしようがぶち抜けるのがスッキリしていいわーw
ちょいちょい付け替えつつやりましょうかね


◆パナマうp

公式のアプデのページ
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index.htm

これ結構ネタになんじゃない、しばらくはここ見ながら昔こんな事あったなでネタにしようと思ってたら
アプデ昨日ありました。

PanamaがPanadaに見えるのは私だけでしょうか


サーバーアップデート情報から一部抜粋

<不具合修正>

●陸上戦闘における以下の不具合を修正
・「完全回避」の効果を持つアイテムの使用中に、クイックタイプのテクニックを使用しても、ダメージが1しか当たらない
・行動不能となる状態異常(麻痺、石化)でも、ダメージが半減する「受け止め」を行うことがある

クイック効かないのは不具合だったのかと・・


<機能追加>
●新たな大学研究テーマを追加
●新たなスペシャルスキルを追加

積荷強奪率うp(+20%くらい?)・1回の白兵で4回まで発動
みたいな感じになるとかならないとか
サルベの冒険名声ウマーも確かめなくては!

●新たなクエストを追加

d

特に強くはないらしいしやらなくていいかな・・

●新たなアイテムを追加
●新たなレシピを追加

中南米の伝統料理に艦隊+75が追加されたくらい

<機能変更>
●一部のスキル(9件)の習得条件を緩和

●スペシャルスキル「要塞破壊力上昇」の効果を強化
●王立艦隊の艦隊総司令部に所属しているときの要塞攻撃の効果を調整

●内陸にある街に新たなNPC「御者」を追加
●内陸にある街へ移動する場所を主要施設の近くに変更

これはかなり便利になったとおもう

●交易品(6件)を名産品に変更

b

アーモンド最強でした
リスショップに並べておくかあ

●大投資戦の発生条件を調整
※一部の条件を緩和し、発生しやすくしました

●バトルキャンペーンに参加するための輸送艦の移動時間を5秒に短縮

5分から5秒、ネタかと思ったけどまじでしたw

●発見物(1件)の分類を変更

<<< 「大航海時代 Online@モバイル」 「大航海時代 Online @Web」 >>>
●おまかせ回航において、一部の回航方法の使用可能条件を緩和
※交易品を積んだ状態で回航できる[商隊を雇う]と[武装商隊を雇う]の必要熟練度を引き下げ、消費する回航許可証の枚数を軽減しました

特にこれといったものはありませんでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR