猛虎100連勝 乗せられやすい性格

阪神優勝への記録?

乗せられやすい性格

The legend of pirates-キッドの模擬論~最強のカロerを目指して~


むぐぅ


というわけで、まず模擬とは・・・
なんて書いちゃうわけないじゃないですかぁ(´・ω・`)

dolのプレイバイブみたいに、3本立てでいくとしたら
1章◆模擬っ子への道
2章◆SSとの付き合い方
3章◆大会優勝・海戦MVPのSさんとの出会い
おまけ◆幽霊船クエソロクリア

結構おもしろそうじゃん?ww

まぁ、それはいいとして単位稼ぎしててちょっと思ったことをば

裏は香辛料と香料があるのでカリカで南蛮しつつでも、その場売りでも自由に単位稼げるんだけど、
キッドだとC4系のが宝石か貴金属かしかないんですよね
この状態で一番稼げるのは、開拓街の贅沢品販売所+大学を利用するか、
カラカスの宝石2種が最速だと思ったのですけども。

実際にやってみたところ、まず開拓街へ行ったんですが、
大学+贅沢品交易所を揃えている所がないw
貴金属2種+宝石5種?くらい出てるとこはあったので、
ここに大学置いてくれれば相当速いんだろうけど・・(うちわ先生お願いしますw
カテ2枚で1回クリアとかの勢いだろうし

次に試したのはカラカス、宝石8+4でエメラルド35オパール60
カテ4を湯水の如く消費するし、購入補助2の15%カットを利用しても単位980稼ぐ間に1Mは流れてしまう感じ
金に糸目をつけないならアリだけど、頻繁に利用する事ばできないなぁと。
しかしここでぼくは1打逆転の場面を迎えたわけです>w<

交易品を買うのにお金がかかる、これを利用するわけです
購入補助2の15%カットですが、これは仕入れ単価には影響しないんです
つまりどういう事か、OPの回航を使うと持っている交易品を全て原価計算で処分してくれるのは、
廃人の皆様ならご存知かと思います、おわかりいただけただろうか(キリ

交易品を購入補助2を使用し大量に購入した後、ログアウトし回航、
回航を選んだ瞬間交易品が全て処分されるのか、
回航先の港に着くまで交易品が処分されないのかはやった事がないからわからないけども、
こうすれば交易品の購入にかかったお金は±0で、購入補助2で還元されたお金の分儲かるのではないのかと

実際にやれそうな所はいうと、
ペグーで宝石5種だっけ・・を適当に満載して回航、交易品が処分されるので回航キャンセル、また積み込み
あっこの宝石の相場が悪い時にやれば、おそらくカテ代以上に購入補助で返ってくるので利益は出るかと
同様にヴェネでカテ3系、ヴェネだとちょっと遠いけど書庫も利用できるし
次のアプデで開拓街も回航できるようになるんだっけ?
そしたら開拓街で好きなモン積み込みんで単位も稼いで・・ってできないかな

まぁ利益なんて微妙にしか出ないし単位稼ぎと取引上げのついで程度かなぁ
どうだろう、誰か@web課金してる金の猛者の方レポートお願いしますね・・・w
コメント
No title
さすがキッドさん!1ドゥカート単位で儲けを考えるなんてコスい!!!w
2012/01/05(木) 04:17 | URL | さっしゅ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
28位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR