猛虎100連勝 矢野引退

阪神優勝への記録?

矢野引退

矢野が今季限りで引退するらしい。
城島が入ってから出場機会も減ってたし、
今季は数試合しか出てない上の怪我と年齢だから仕方ないわな・・・
なんとか優勝して引退試合をやっていただきたいところ。






久々にカナリア出たけど30分で1回襲えるか襲えないとかそんな感じ
思ったより色つきの方もウロウロしてる訳で

ロビ

板なしロリゲでメリゴして即死する図
よい子はすぐに逃げましょう。

その後寝る前にナッソで裏で海事してたら烏の方がおられる
アンティルで検索かけたら3人ptでヒット、色つき2と1人引っ張り役らしい。
ナッソ前に居なかったのでサンドミだと踏んで移動、
サンドミ入る直前に検索から消えたけどやはりサンドミに居た、
街入ったらダッシュで出航所の方に向かっていかれたのでこっちも出航
商クリ?、ロワ2だった
安全海域だったけど向こうから青から出てきたところを交戦
1戦目、ぶーんしつつ重量と船首クリで耐久削る、うっかり旗と接触したらいきなり甲板/(^o^)\
運よく2回目で撤退成功
2戦目、今度はつかまらないぞー・・・またもや即甲板、今度は耐え切れずアボンw鉄板トラレタ
3戦目、向こうは青に入って街に戻ろうとするけど青ゾーンの外から交戦
旗を重量足止めしてラインで底近かったロワの方を機雷&点滅カロで乙、
じっくり重量で旗をいたぶってやろうとしたら逃げそうな動きをしてる
ライン際だったので中央に戻ったら逃げられちゃうかなーと思ってラインで180゚ターンしまくってたら
速度めっちゃ落ちてやがんの、逃げようとしたときには沈めた相手の船がちょうど邪魔で・・・
白兵入った瞬間仕込み、仕込み、壷でオワりました。名倉も10くらいしか残らずw
てかロリゲ相手なら普通に突撃連打でいいと思うけど、まーどっちみち負けw

勝つよりも負けないように動かなきゃいけないなーと反省。






ぷに6な人がフィリで免罪符使ったら2950になったらしい。
これはもしやフィリ実装当初は悪名固定がなくて白ネバスタが大量生産されたあれができるのかと思ったけど、
(その後3000固定になってメンテで戻されたけど)
1日浮くと3000に戻されるみたいだw
まぁ、そうだよね
でももし免罪符41枚あれば一時的には白ネバスタになれるはずだから、
すごい面倒でお金はかかるけど街から出なければネタにはなるかも・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR