猛虎100連勝 リマ教会篭り

阪神優勝への記録?

リマ教会篭り

20分でやめた。
銀タロと断片集め単位補充やろうかと思ったけど無理だこれはw
おとなしく南蛮してます/(^o^)\

リマ1階で死ぬし、なんなのこれ敵強すぎやん
中層でNPC相手にランニングで完全回避貯めてから攻撃とかしてても、
イケメンlv60がフェイント5チェインとかばかなの?^^

1人で潜ってるきゃんさんが神に見えたわぁ
陸戦SSつけようかと思ったら投てきr11とかあるわけないやん、
攻撃1.1倍とかつけても160→180とかそんな程度だし!


でいつもの麝香~羅漢果コースへ
単位稼ぎにカテ4補助系のやつが意外に良い事に気付いてしまった
カリカの麝香がフラ・イスパ敵意で香料14以上あれば60買えて、
1900積めば620+α
交換の時に120と売った時に24入るので、1セット750くらい
1200で完成なので2セットで1600P入る感じ
まあ2セットしたら1時間半くらいかかるけど・・・w

白檀・コショウ・ジンジャー・クミンとかも一緒に詰め込んで、1回の積み込みでゴリゴリ完成させてしまって、
往復の時はサルベの長距離移動ので稼ぐと良いんだろうね、サルベ持ってないけどw
南蛮優遇なしだと白檀混ぜると等価かなり厳しくなるのがちょっと痛いけども

金策としては距離が近い硝石の方が有利だろうけど
単位稼ぎと、低取引Rや南蛮優遇なしの安定感を考えると麝香しか選択肢はないかな
カリカに貴金属落としてくれてるやつは偉大ですw


てか書いてからわかったけどカテ4取引補助2より1の方が稼げるわ・・・
60コ買いで1は100ページ埋まるけど2は20ページしか埋まらない
必要ページ数一緒で獲得単位は800と1600だしw
下手したら生産うんたら修理うんたらの類いより稼げるんじゃないのかな?w
これで単位稼ぎってあんまり聞かないけどどうなんでしょうかね

カテ4系取引1とか2もあるけど、書庫との往復バランス考えたら、カテ4系補助1がベストかなぁ
カテ1.2.3は必要ページ数がクソ増えるから取引上げの時でもない限り、ね・・・w
本格的にやるならカリカで香辛料フルブーストもしくは支援受けて、
コショウ・ジンジャー・クミン60ずつ買いかな
お好みで麝香もつんで南蛮コース

今はカテ4安上がりだし興味のある方はお試しあれw
交易経験しか入らないのがクソだけどこれは修正されるレベルかもしれないww

121711 174323

121711 171757



◆ほんじつのNALリーグ
ちょっと優勝してくる()
カテ4の単位稼ぎ良いと思うんだけど・・・
書き方悪いかなーわかりにくかったらごめんなさいw
コメント
No title
リマ攻略だけど、ボスは
1 1~2分ほど逃げてテク溜める
2 泥酔の酒とかをボスに使って回復テクを封じる
3 全力でテクで攻撃

ってな具合でやれば回避とかなくてもいけるよ。
雑魚はほっといていいからボスだけ最初この方法で狙ってね!
こうやってやらないと陸戦ss付けてても余裕で死ぬ時あるからね。
2011/12/18(日) 14:01 | URL | スレイン #QjzkEOgs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR