猛虎100連勝 推しメン

阪神優勝への記録?

推しメン

推しメンをスイシメンって読んじゃう男の人ってry


ええ特にネタはないです
効率wikiにSSの項目できてたから暇なら見るといいかも。
まだあんまり埋まってないけどねえ

そういや攻略本のアイテムまだ受け取ってないけど、これ有効期限とかあるのかしら
先制つきの船がゴミと化したわけで、ロワ新しく作る時にほり込むかぁ
白兵全振りするとして、先制ありなら先制強襲つけずに済む分、前100%なり回避2なり入れる余地はあるけども
難しいとこですね(´・ω・`)

生産系が大成功やらうんたらでアツいとかアツくないとか。
100カッツと100愚者ほしいなーほしいなー
ショートソードからでも強化できるとか聞いたけども
うんたら鉄材みたいなやつ何個も消費するとかうんとか
うろ覚えすぎる/(^o^)\

やっぱりこういうのは生産するんじゃない、収奪するもんなのだ・・・!
ああ、100カッツをダンジョンでロストさえしていなければ・・・
まぁカッツ使い道あんまりないけどね。。



おまけ

http://hamusoku.com/archives/6300858.html

http://www.kurihama-alcoholism-center.jp/tiar/
コメント
No title
おまけwwwwwww
長かったけど、全部詠んだわw

なにこのイイ話wwww
2011/11/20(日) 07:18 | URL | イングの家畜 #-[ 編集]
Re: No title
イングの家畜さん
どんどん話に引き込まれる感じで面白いですよね・・w
たまにはスク模擬出てあげてくださいw
2011/11/21(月) 22:14 | URL | きっど #-[ 編集]
No title
スク模擬出たいけど、仕事と被って出れないのですよwww
2011/11/24(木) 06:00 | URL | イングの家畜 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR