猛虎100連勝 閑静な住宅街で幼女と出会った

阪神優勝への記録?



閑静な住宅街で幼女と出会った

小学生くらいの女の子に挨拶されただけですけどね!
その子とすれちがった人はみんな嬉しい気分になる。
その子の通った後に笑顔ができる。
そういうのってステキだと思いませんか。

よーじょ

ssは参考画像(?)


◆クリ70発か100発か忘れたけどさくっと消化する方法

クリ

どっかでこれに1時間かかったとか見たので
ファルコン砲積んでライン際で相手がUターンするの利用するとはやい
まぁみなさんご存知かと思いますが!
舵壊すと連続で当てやすいし、エンジェル砲1つ混ぜとくのはアリかも
それでも15分か20分くらいかかったけどね。。

なんか副官の信頼度上げるやつなら、副官料理20コで提出回数稼げるって聞いたけど
あれってどうなのかな、既に副官の信頼度maxだとできないと思ったけどできるのかな

先制強襲のはバルシャに甲板10回するだけでした


◆都市伝説シリーズ

なまず先生のブログ見てたら、
宮廷うんたらって人と口裏合せただけで150Mもらえたとかもらえてないとか・・・
うそくせーと思ってたらこういう人って本当にいるんですね!

へんたい

でもなんか自分の場合は説教されて150Mはもらえそうにありませんでした(∩;∀;)∩
かっぱちゃんは正義らしいよ!


◆超都市伝説

貫通Rを足してもmaxダメがかわらないケース
貫通R13=貫通R14(横340)
貫通R17=貫通R18(横360)
とかだと貫通ブースト無意味だと思ってたけど、命中率に影響がでてるような気がしなくもない・・・?
まあないでしょうけどね!


◆白兵全振り
安宅おじさんが開幕攻撃600ドヤ^^とかいうから肉ってみた
一番えぐかったのがTRL相手に開幕3分で旗拿捕でした
3.4回くらい旗拿捕あったのかなー、フィリ旗してたけどさっさと回避20仕様にすべきだったなぁ。。
もうちょい粘れてれば勝ててたってのあったし
みんな5種揃えてこればここまで安宅も好き勝手できないだろうけどねw

先制強襲つけとけば、ガレーは名倉が多いから自然に@になるので、
鐘で先抜けできるのはかなりでかいなぁという印象

底は回避1・2貼ったら硬すぎるとかで62門になるとか64門になるとかうんとか
64だと砲カロの抜けが点滅なしでも9割方落とせてしまうような気がするけどどうなんでしょw
船首100%もあるからなぁ、底はともかくmaxの船首100%はかなりエグいと思った
いままでわりと中距離くらいだと船首向けたりとかあったけど、
そういうの意識して狙われると結構削れるスピード上がった気がする

速度10%外してみたけど体感ではかわらなかったし要らない子だと思う
450だとちょっと倉庫でかいからこれから船作るなら420以下がいいかもしれないと思いました
推しメン | HOME | NAL4
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
