猛虎100連勝 【速報】フィリバスタ氏が現役復帰へ

阪神優勝への記録?

【速報】フィリバスタ氏が現役復帰へ

9日、フィリバスタ氏が現役復帰を表明した。
フィリバスタ氏はラフロによる上納品実装と共に登場、
一時はその高い操舵でインキャノの花形として一世を風靡するも、
エルオリ直後のロワ4回・装甲3回の時代が頂点であり、
FS造船による高旋回の実現と16門砲実装と共に姿を消していた。
しかし事態は急転、”テラアメチャプター3”により弾道・貫通ブーストが容易になった事から、
弾道・貫通ブーストの恩恵が少ない賞金稼ぎに対抗する形で現役復帰を果たした。


はい。


大学スキル中々ヤバイ感じで出そろって参りました!
詳しくはwiki見た方が早いけど
ざっくり言うと、弾道貫通ブーストが出てきたから仕官フィリが再浮上、
稼ぎ砲術は貫通弾道上げても仕方ない関係で微妙な感じに

わりかし色々ある中からの5つは中々選びづらいかも。
しばらくは試行錯誤になりそう

110911 222319


いまwikiにあるうち1軍ぽいの
・砲撃補助(貫通・弾道・水平ブースト)
・船首クリ率増加
・操船戦術(回避ブースト)
・効率修理(修理時に資材を消費しない場合がある)

2軍ぽいの
・航行速度上昇(速度上昇2%up~)
・白兵強化(攻撃5%up~)
・白兵戦術(攻撃防御10%うp)
・救命技術(水を消費せずに外科)

スキルブースト系のは重ねがけできたりするからこれまた・・・
とりあえずフィリで軽くしてみた感じで↓のような事になりました


110911 215552
110911 215557
110911 215606


砲撃R3のも入れると、フィリ水平19弾道19貫通14操舵20いけるはず!
こりゃ稼ぎに負けないパワー持てそうw
効率修理は2割程度で資材消費0のようです
フィリ終わってなかったでぇ・・
コメント
No title
なんかスゲー(*ノェノ)フィリ最高だー
まぁ@@メは基本スキルが育ってませんけどね(´;ω;`)ウッ…
2011/11/10(木) 19:15 | URL | @@メ #AHVj/Ndg[ 編集]
No title
フィリの時代だぁーw
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
2011/11/10(木) 19:45 | URL | ダイ3 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新状況∩(´∀`)∩ワァイ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR