猛虎100連勝 血塗られた宝箱まとめ

阪神優勝への記録?



血塗られた宝箱まとめ

既になまずさんや乙のあの人がss板にはったりしてるので、大事なとこだけ

宝箱から出るアイテムは装備系中心、あとパイレーツ紋章と略奪紙
パイレーツ紋章は20コ開けて2つ出たのでレアバッカニアさん終了のお知らせ^^

装備はまあほとんどゴミ、唯一使えそうなのは

110811 152940

操舵1弾道2貫通1のコレ、まあ稼ぎや砲術だと服で弾道+の意味0に近いし、
貫通は1じゃなくて2単位で上げないとr15=16、r17=18でダメ一緒だし・・・
実戦で使う分には防御がマレクラスだからいいかもしれないけど、教導とあわせりゃ貫通もうまく整うカモ
ずっと仕官カサジュスでやってたネネさんが喜ぶかもしれないといった程度w

で伏兵は

110811 150735

道具屋にこっそり追加されたこいつ、南蛮筒とかわらん?それは言わないお約束
攻撃が-18で突撃+1、どうでもいいですね。

でさっそくバグも確認w

110811 151216

クラニオなんとかになった時マレ着てたんだけど、
称号かわって本来脱がされるはずなのにマレ着たままになってる。
まぁ見た目だけで装備画面の防御値とかで確認できるように、内部的には脱がされてるんですけどね・・・


結論としてはクラニオなんとかは、ピンク服用の悪名10kを維持するための装置でしかない、
もしこの称号のまま転職できないようであればゴミ確定、
箱はパイレーツ紋章と微妙な実戦装備、フォルバン手靴も出るけど逸品出ないし、
おしゃれ装備を収奪の手間なしに補充できる程度でした。

大学スキル関連大和さんうpよろしくお願いします><


追記
転職したら称号暗転して効果切れるらしい、完全にゴミでした
コメント
まだうpもしてないわん(._.)_
2011/11/08(火) 18:29 | URL | や #-[ 編集]
No title
検証おつよ!
2011/11/08(火) 21:22 | URL | testarossa #-[ 編集]
リンクありがと^^
ニコニコ生のコミュをリンクしてくださってありがとうございます^^

実はキッドさんのブログよく見てますよー

巨人ファンのうちとしてなかなかおもしろい記事がおおくて楽しいです^^b

dolであったらエモください^^b
2011/11/09(水) 23:48 | URL | claudia #SFo5/nok[ 編集]
Re: リンクありがと^^
claudiaさん

巨人ファンだとお・・・!
こないだ海戦の時会いましたよね??
なんか気まずい感じにしてしまってたらすいません><
サルベ100隻応援してますw
2011/11/10(木) 16:59 | URL | きっど #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きっど

Author:きっど

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
30位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
